ライブに行って見たいアーティストは?

  • ニュース全般
  • アップルパイ
  • KDDI-TS32
  • 05/09/21 20:44:27

子どもがまだ一歳なのでまだまだ行けそうにないけど、もし、手があいたら、
B’zとミスチルのライブに行ってみたいなぁ(゚∀゚)
みなさんは行ったことはないけど、いつかは行きたいライブありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 稲葉さん&#x{11:F991};
    • D901iS
    • 05/09/24 11:03:45

    結婚前に一度だけ旦那とB'zのライブ行った&#x{11:F9F7};
    すごくかっこよかった&#x{11:F9CB};
    またB'z行きたいな&#x{11:F99A};
    あと相川も行った。

    • 0
    • 05/09/24 10:55:46

    ケツメイシ(○・ω・○)

    氣志團もいーね(*′艸`)

    • 0
    • 51
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/09/24 10:47:34

    私もハワイアン(*^∪^*)
    大宮ハーツのとき熱でて行けなくてかなり後悔…

    • 0
    • 05/09/24 09:33:10

    行きたかったのは米米クラブ!この人達のコンサートってすごい面白いって聞いた(・∀・)

    けど一度も行けず…(´Д`)

    SMAP行きたいな~。子供が好きだから。ガキ~ガキ~ガキ~って上手に歌うんです(´∀`)

    • 0
    • 49
    • いきたいのは
    • N901iC
    • 05/09/24 09:03:11

    ケツメかな&#x{11:F995};&#x{11:F994};
    行ったことあるのはオレンジレンジ・FLOW・ソールドアウト…など&#x{11:F9A0};
    オレンジの年齢層はかなり若いよぉ&#x{11:F997};&#x{11:F992};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ジャニーズ並だぜ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/09/24 08:32:34

    HAWAIIAN6

    • 0
    • 47
    • かな
    • KDDI-HI34
    • 05/09/23 11:54:54

    奥田民生見たい!

    • 0
    • 46
    • める
    • KDDI-HI34
    • 05/09/23 09:44:26

    初めまして…m(_ _)m 10月 サザンに行きます。去年旦那とちびを連れて氣志團に行きました。大喜びでしたよぉ

    • 0
    • 45
    • 優成ママ
    • N505iS
    • 05/09/23 03:22:03

    エグザイル行きたい&#x{11:F9A9};ライブビデオ持ってるんだけど、めちゃくちゃ歌うまい&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 05/09/23 02:07:35

    行ってみたいのはオレンジレンジ(・∀・)!!チビも大スキだし一緒に行きたいナァ…

    行った事あるのはB'z浜崎,avexライブでhitomi,globe,TRF,篠原涼子,浜チャン,安室,a-nationで大塚,TM,DAI,BoA,ELT等は見た。何気に盛り上がってたのはTMとTRFでトリ浜崎だったけど帰る人多かった(ワラ)

    • 0
    • 43
    • あーさん
    • D901iS
    • 05/09/23 00:27:10

    GLAYは行ってる!
    EXPO以来行ってないから寂しい。

    行ったことあるのは
    ジュディマリ、Gackt、7月にに嵐にも行ったけどめちゃ楽しかったよ!

    行ってみたいのは以外と浜あゆかな。

    • 0
    • 05/09/23 00:02:15

    みなさん、結構ライブ行かれてるんですね♪
    あたしも早く育児に余裕ができたらなぁって思ってます。
    特にB’z、ミスチルは旦那も好きだから、デートみたいに二人で行ったりしたいな(*^_^*)
    平井堅なんかもステキですね★SMAPも楽しそうだし・・・あぁ、なんでもいいから行きたいな(>_<)

    • 0
    • 05/09/22 23:08:45

    もとりーくるー

    • 0
    • 40
    • ママニャン&#x{11:F946};
    • N900i
    • 05/09/22 23:07:24

    旦那がB&#039;z大好きで、妊娠中に①回行った事ぁるよ&#x{11:F99F};鳥肌もんでした&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    チビゎB&#039;z聞くとノリ②なるし&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};

    行ってみたいのゎ、ケツメと倖田クミ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 39
    • やったぁ~&#x{11:F992};
    • F700i
    • 05/09/22 22:02:28

    12月のミスチルチケット今日とれました&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};ミスチルファンだけどケツメもいってみたい&#x{11:F992};

    • 0
    • 38
    • うす
    • KDDI-KC33
    • 05/09/22 13:36:21

    SMAPとゆずと浜崎あゆみ行きました!ゆずはかなり楽しかった~(//∇//)また行きたいなって思えたライブでした☆行ってみたいのはケツメヽ(&#039;∀&#039;*)ノ♪

    • 0
    • 37
    • キッシーズ
    • P901i
    • 05/09/22 13:12:59

    氣志團のギグおもしろいよ☆
    あたしはケツメと微熱DANJIのライブ行きたい(≧∀≦)
    でもやっぱ、子供がライブ行ける年になったら氣志團行きたいなぁ(´∀`)

    • 0
    • 36
    • ( ^^)Y☆Y(^^ )
    • SH901iC
    • 05/09/22 11:53:27

    ラルクと安室ちゃんはチケット貰ったから行ったけど、次の日すぐCD買いに行った☆彡行きたいのはケツメ(〃▽〃)☆ミスチルも行きたいなー☆

    • 0
    • 35
    • まあ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/22 08:48:01

    いってみたいのは、氣志團!ラルクやミスチルは昔から行ってますo(^-^)o今回も行ってきます(^o^)/オフスプリングとか行ってみたいです

    • 0
    • 34
    • がチョピンさん
    • KDDI-CA31
    • 05/09/22 08:40:16

    ローリングストーンズです ☆

    • 0
    • 05/09/22 02:11:46

    SMAPめっちゃ楽しいよ♪(*´艸`)ファンじゃなくても①度行ったらまた行きたくなり人多いし☆彡(*゜U゜*)毎年行ってます☆彡(*^v^*)
    行ったコトなぃけど、aikoとか行ってみたぃ★

    • 0
    • 05/09/22 02:07:48

    氣志團のGIGは楽しかったよ~。     子供連れて行くならドリカムかな。 私が行ったコトあるのは…プリプリと奥田民生。どっちもよかった♪

    • 0
    • 31
    • ↓の者です。
    • PC
    • 05/09/22 01:19:12

    それとXとhideのライブも何回も行きましたが、めちゃくちゃ良かったです☆

    • 0
    • 05/09/22 01:17:16

    ドリカム、平井堅。

    行って良かったのは、福山雅治。
    1番前で見たけど、めっちゃ顔が小さくて、足が長くてかっこ良かった。

    SMAPは友人がずーっと行っているけど、めっちゃ楽しいらしいです。

    • 0
    • 05/09/22 01:02:42

    アムロちゃんとGackt!!
    ライブDVD見たら盛り上がってて楽しそう(*゚▽゚)ノ
    LUNASEAなら何回もライブいったことある~♪

    • 0
    • 05/09/22 00:35:59

    一度はB&#039;z行ってみたい☆
    サザン、ボンジョヴィよかったよ~あとウルフルズもノレタ

    • 0
    • 05/09/22 00:32:17

    サザンに行ってみたい♪
    あとミスチルやドリカムとか。昔からいる人の。
    結婚前はよくインディーズのライブやイベントには行ってたけど、仲間が普通に有名な人のライブはやっぱり手が込んでるから面白いよ。と言ってた。
    それから食わず嫌いしないで、ジュディマリや椎名林檎にラルクにGLAY等を色々知り合いに連れて行ってもらったけど、良かった!
    ミーハーだけどね♪

    • 0
    • 05/09/22 00:13:06

    B&#039;zです☆

    • 0
    • 05/09/21 23:53:42

    B&#039;z、サザン、L&#039;Arc-en-Ciel、氣志團、サザンにいってみたいです(。・_・。)ノ☆みんな野外がいいなぁー☆てか↑にあげたグループ、みんな変換できるのに驚いたっ(笑)

    • 0
    • 24
    • ☆彡
    • KDDI-HI34
    • 05/09/21 23:50:31

    東京事変とaikoとLOVE PSYCHEDELICO行ってみたい!あと特にファンではないけど山崎まさよしとか平井堅とか行ってみたいかも☆
    行った事あるのはSOPHIAとSADS・清春とヤイコ。あ~ライブ行きたい!!

    • 0
    • 23
    • ガチョピン
    • KDDI-KC33
    • 05/09/21 23:10:29

    下の方Rストーンズですか?ボウイとの過去など私には魅力的でした(笑)私はU2がみたいな

    • 0
    • 22
    • 絶対
    • KDDI-CA31
    • 05/09/21 22:53:37

    ストーンズ

    • 0
    • 21
    • 大阪
    • KDDI-SA31
    • 05/09/21 22:23:55

    月曜にB&#039;z行ってきた~♪♪ヨカッタょ(*>ω<*)めっちゃ興奮してしまった(*/∀\*)また行きたい!!

    • 0
    • 20
    • うーぽ
    • KDDI-HI31
    • 05/09/21 22:02:10

    B&#039;zのMCサイコー笑えるよ(≧∇≦)稲葉さん かなりノリノリで話してるよ たまに下ネタも☆☆☆
    ボソボソ喋ってないぞょ

    • 0
    • 05/09/21 22:01:47

    GLAYのライブには何度も行った事あるけど今行きたいなと思うのは
    &#x{11:F99F};宇多田ヒカル&#x{11:F99F};

    • 0
    • 18
    • あたしも
    • KDDI-CA31
    • 05/09/21 21:54:48

    サザンのライブ行きたい☆

    • 0
    • 05/09/21 21:54:28

    死ぬまでに一度ビーズ行きたいよ。あと、ジャネット、マドンナ、J.LO

    • 0
    • 16
    • B&#039;zは
    • P900iV
    • 05/09/21 21:50:02

    MCがつまらないってうわさを聞いた。つまらないというか稲葉さんのしゃべり方がボソボソ聞き取りづらいらしい。違ってたらスマソ

    あたしが行ってみたいのはポルノグラフィティと矢井田瞳と椎名林檎かな

    • 0
    • 15
    • 日曜日に…
    • N700i
    • 05/09/21 21:45:03

    デフテックのライブいってきた。。。かっこよかった(^O^)/

    • 0
    • 14
    • やっぱり
    • PC
    • 05/09/21 21:42:19

    サザン!

    • 0
    • 05/09/21 21:40:12

    昔、岡本真夜のに2回行きました&#x{11:F99B};真夜ちゃんのピアノすごいし、ダンスもうまくてTVのイメージ変わりました&#x{11:F995};また行きたいなぁ&#x{11:F99F};去年は平井堅のに行きました&#x{11:F9CE};さすがの歌唱力に圧倒され、トークかなり面白かったです。バー形式なのが楽しいし、また行きたい&#x{11:F8A4};あと都会でしかやらないので行った事ないけど、マライア・キャリーのに行きたいです&#x{11:F9D1};7オクターブを近くで聴きたいな&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/09/21 21:36:57

    うわぁ!B’z行って見たい人、行った人がいっぱいだぁ(*^_^*)
    なんか良さげですよね♪
    B’zともなるとドームとか大規模なのかな。サザン、ケツメ、ボンジョヴィなんかもいいですね。
    女性ならあたしもaikoのライブに行ってみたいなぁ( ̄ー ̄)

    • 0
    • 05/09/21 21:21:47

    B&#039;z、ケツメ、ミスチルにかなり行きたい(>_<)とくにB&#039;zとか、ファン歴長いけど今だに行ったことない…(-_-;)

    • 0
    • 10
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i
    • 05/09/21 21:20:58

    B&#039;Z最高!!!
    つい五日前に行ってきた☆BONJOVIのライブに行ってみたい。
    P!NKもかっこよかった!
    国内だとサザンは行ってみたいなぁ(o^o^o)

    • 0
    • 9
    • はむ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/21 21:19:19

    マドンナ
    マライア
    ポールマッカートニー
    エリッククラプトン
    は一度拝見してみたいッッ(゚∀゚)

    • 0
    • 8
    • あたいは
    • KDDI-KC34
    • 05/09/21 21:18:27

    サザンかな!楽しそう(^艸^)

    • 0
    • 7
    • 私も
    • KDDI-SN32
    • 05/09/21 21:18:23

    B&#039;zのライブに行きたい(^○^) 夫婦揃ってB&#039;z大好きです(^_^)

    • 0
    • 6
    • また
    • KDDI-HI32
    • 05/09/21 21:16:34

    B&#039;z行きたい。最前列ド真ん中は最高だった。
    行ってみたいのは、ミスチル。あっ密かにSMAP行ってみたい。

    • 0
    • 5
    • aiko
    • KDDI-HI34
    • 05/09/21 21:04:40

    行ってみたい。幸せな気持ちになれそう。

    • 0
    • 4
    • にゃは
    • KDDI-HI31
    • 05/09/21 21:02:28

    ビーズは 楽しいよね 凄くいい

    私もケツメ行きたいにょ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ