USJ何時に帰るか

  • なんでも
  • 鶏ちゃん
  • 17/07/24 16:32:39

遠方から飛行機で中二と10歳連れて来ました。乗り物苦手な子たちで、乗るというからエクスプレスパス買ったにもかかわらず最初に乗ったスパイダーマンで怖いヤダ!と始まりハリーポッターのクィディッチ?のやつもエクスプレスパスあったにもかかわらず乗らずにスルー。
そのあと気持ち悪くなり中二がバッグや服にゲロ。洗ってロッカーに突っ込んだまま。
ジョーズとミニオン行ったくらい。
ワンダーランドで暑さから逃げてましたが、もう帰りたいそう。
私は、まだジュラシックも行ってないし、ワンダーランドも遊びたいのに帰りたい攻撃。

みんななら、せっかく飛行機でまで来て帰る?朝9時に来ました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/24 18:37:13

    ジュラシックで前の人にゲロったらどうする
    迷惑かける前に退散しましょうよ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/24 17:46:13

    ジュラシックは真下に落ちる感じだから怖いよ。

    • 0
    • 11
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/24 17:34:23

    熱中症か何かかな?
    子どもの体調優先だから帰るよ

    • 1
    • 10
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/24 17:30:07

    ユニバの乗り物は絶叫系が多いよね
    4Dとかはどうかな?(*^O^*)

    • 0
    • 17/07/24 17:24:53

    スパイダーマンで怖いなら他のも怖がりそうだね。乗り物以外で楽しめないかなー?

    • 0
    • 8
    • ハントンライス
    • 17/07/24 17:18:32

    体調落ち着いたなら、待っててもらって1人でジュラシックして帰る
    ハリーポッターも面白いのに残念だね

    • 0
    • 17/07/24 17:18:17

    >>6急流すべりみたいなやつでしょ?乗り物自体は辛くないけど、夏休みで混んでるだろうし待ち時間と暑さで体力消耗しない?

    • 0
    • 6
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/24 17:15:41

    母子家庭なんで3人で来ました。
    ホテルにです。ちなみに乗り継ぎ30分かかります。帰りの都合上。
    昨日も、京都丸一日歩いたから疲れたのかもなー。
    体調は落ち着いたみたい。
    ジュラシックのは、そんな辛い乗り物なの?

    • 0
    • 5
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 16:37:04

    帰るってのは、ホテルに?

    • 0
    • 4
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/24 16:36:03

    3人で来たの?そのメンバーでジュラシックパークは乗れなくない?具合悪いんでしょ?
    飛行機で来たのに日帰りなの?

    • 0
    • 3
    • ちんびん
    • 17/07/24 16:36:00

    飛行機で来てそのままUSJ かな?
    遠くからきたのなら疲れたのかな?
    日帰りなの? 
    涼しいとこで休んで様子見るわ

    私はまだUSJ行ったことないけど、

    • 0
    • 2
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/24 16:35:47

    飛行機使うような距離なのに日帰りなの??

    • 0
    • 17/07/24 16:34:04

    誰のために来たのかを考えてから時間を決めるかなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ