• No.19 お祭り

    17/07/29 09:23:11

    私も、約4年間の軽度異形成を経て、中等度に進んだので円錐切除しました。
    初めての入院でしたが、上げ膳下げ膳で快適すぎてもう少し入院してたい位でした笑
    術後4年経ちましたが、半年ごとの細胞診で毎回異常なしです。
    私も最初は不安で不安で仕方なかったけど、ある方に、ちゃんと検査さえ続けて適切な処置をすれば、あなたは子宮頸ガンで死ぬ事はないって事だよって言われて、なんとなく安心したのを覚えています。
    軽度で見つかったのはラッキーだそうですよ!
    しっかり検査だけは続けてくださいね^_^

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。