7年付き合った元彼が私と別れて5ヶ月で結婚してた

  • なんでも
  • ちんびん
  • 17/07/24 13:43:14

お金が無かった元彼ですが
ずっと結婚しようと言われてました。

せめて300万貯めてからって言ってたのですが
貯める気配も無く振りました。

別れて1年ですがその元彼が私と別れて5ヶ月後に結婚していた事がわかりました。
しかも子持ち女と。

立派な結婚式も挙げたそうです
定かではないですが元彼はお金貯めてなかったと思うので女のお金かな?と思っていて
しかも出来ちゃった婚かと思ったらそうではないらしいです

別れてからも連絡をマメにとったり
ごはん行ってたのに私には一切結婚してたとは言ってこなくて隠してました

共通の友達が何人かいてみんなに私には言わないようにと口封じしてたらしいのですが1人が口を滑らしたので問い詰めた所全部教えてもらい一昨日知りました。


そこで気になるところが何点があります。

1 なぜ私に黙っていたのか。
振ったのは私なので私はもう奴に未練はありませんなのになぜ隠す?その心理は?


2 あんなに私と結婚したいと言っていて私はお金貯めたらすると言っていたのにそれが出来ず次に付き合った女が子持ちの女で手を打ったのは相手が金持ちだから?
お金さえ貯めれば私と結婚出来たのになぜ?

3 私と別れて5ヶ月で結婚して式あげる(しかもでき婚ではない)って結構急スピードですよね、私と被ってた可能性はあると思いますか?

昨日電話して、結婚してたんだって?と問い詰めたらすごい焦って掛け直すと言ったきり連絡がつきません。

4 なぜそんなに焦る必要がある?
まだ私に気があると思いますか?
振ってるのは私なので私に隠す必要はないですよね?


ちなみに結婚相手は共通の友人によると私より可愛くないらしいです。
あわよくば私とより戻したいと思ってる可能性はありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 14:31:34

    だって。
    別れた理由はお金貯めないからだよ?
    元彼はお金貯めたら迎えに行くからみたいな事言ってたんだよ?
    私1年間彼氏作らなかったのに!
    告白されても断ってたのに!

    • 1
    • 17/07/24 14:31:12

    新潮さんなら神だから、力になってくれるかもよ?

    • 2
    • 17/07/24 14:31:00

    元カレに執着してないで、次にいったほうがいいよ!

    彼は結婚して嫁がいる。
    あなたと関わる必要はもうないし。

    時間の無駄。
    もったいないよ。

    • 3
    • 272
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/24 14:30:36

    多分ね、7年一緒にいているのが当たり前で
    離れないッて思ってたんだよね?結婚したいとも元カレは言ってたし私のこと好きだから大丈夫って

    主は元カレに
    愛情表現とかしてなかったんじゃない?
    元カレばかりが求めてばかりで・・

    だから元カレは愛される方にいったんだよ

    • 2
    • 17/07/24 14:30:06

    >>261

    これだ!w

    • 2
    • 17/07/24 14:29:27

    こういう風に面倒な女だから内緒にしたんじゃない?

    • 7
    • 17/07/24 14:29:18

    主は奥さんの方

    • 2
    • 17/07/24 14:28:57

    >>97
    勘違い?

    • 1
    • 17/07/24 14:28:22

    旦那さんが元カノと飲みに行ったりしてるけど、お互い未練はないって言われた人だよね?

    • 2
    • 17/07/24 14:28:10

    私の周りでよくある

    「6年以上つきあって別れると
    次つきあった人と数ヶ月で結婚」


    あるあるの人
    ハートをポチ願います。

    • 18
    • 265
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/24 14:27:32


    交際期間7年で結婚した私ですが、たぶん彼は何でも人任せな頼りない人だったんですよ、別れて、頼った相手が甲斐性ある男っぽい女性だったんだよ、別れて正解。
    私の結婚に至った理由は
    2回目妊娠したから。笑笑
    責任とらせただけで愛はないんです♪

    • 2
    • 17/07/24 14:27:26

    >>258
    チームちんびん

    • 2
    • 17/07/24 14:27:20

    奴は幸せ

    • 1
    • 17/07/24 14:27:10

    >>255
    ウケる

    • 0
    • 17/07/24 14:27:02

    キープだった子持ち女が本命になって
    本命だった主さんがキープになったんだね。
    男なんてそんなものだよ。

    • 8
    • 260
    • シシリアンライス
    • 17/07/24 14:26:57

    >>249
    そんなこと言わんでいいし
    ネチネチ女の嫌な部分
    あんたみたいなん
    嫌いやわー

    • 2
    • 17/07/24 14:26:37

    >>97
    上から(笑)
    元カレは結婚して幸せに暮らしてるんだから、ほっといてあげなよ。

    • 2
    • 258
    • シシリアンライス
    • 17/07/24 14:26:35

    >>255
    そうね。
    私たちは主の家族だから応援しましょうね。

    • 2
    • 17/07/24 14:26:28

    >>235
    未練がましいなぁ。
    どうしても主と結婚したいならフラれた後も思ってるし他と結婚しないよ。

    • 2
    • 17/07/24 14:26:20

    あのさあ、

    2 あんなに私と結婚したいと言っていて私はお金貯めたらすると言っていたのにそれが出来ず次に付き合った女が子持ちの女で手を打ったのは相手が金持ちだから?

    これを聞きたがるって、あなた自身がその奥さんの立場だからだって言ってるようなものだよ。
    主が本当に元カノの立場なら「相手の貯金額にこだわらない人だったんだろうな」と思う程度でしょ。

    • 1
    • 255
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/24 14:25:58

    とりあえず、スッピンで今の気持ちを動画にしてLINEのタイムラインにでもあげてみたら?

    • 7
    • 17/07/24 14:25:35

    >>216
    元カレが主には言いたくなかったら言わなかったのわかんないの?

    • 1
    • 17/07/24 14:25:27

    >>248
    やばいよね…哀れだな

    • 2
    • 252
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/24 14:25:18

    >>216 同情ではないでしょうか?

    • 1
    • 251
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/24 14:24:56

    >>235
    主よ、素直になれ
    強がらなくていいんだよ。

    • 3
    • 17/07/24 14:24:39

    みんなのレスが早すぎて全然追いつけない(笑)

    • 4
    • 17/07/24 14:24:28

    >>196
    それ思った。
    共通の友人に浮気をオープンにした上で口止めさせるような人間、私も知ってるけどろくな人間じゃないよ。
    相手を変えてまた浮気の繰り返し。浮気相手の女を友人との飲み会に連れて行く事もあるし、タブーを犯してる意識が低いんだよね。
    奥さんも主の存在を知っていたかは分からないけど内心不安だと思う。

    主はさ、いつか街で偶然元カレ夫婦に会った時に、ニコニコチクリと嫌味言ってあげればいいよ。
    あの時はビックリした~!私と別れて5ヶ月で急に結婚するんだもん!。まさか時期カブってた?wって。
    その時の為にも綺麗になろう。

    • 3
    • 17/07/24 14:24:26

    子持ちの女に負けた主

    • 3
    • 17/07/24 14:24:20

    初恋の話?

    • 1
    • 246
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/24 14:24:00

    >>239
    騙されやすいんだね主。

    • 3
    • 17/07/24 14:23:51

    >>238
    さっきからそういうレスあるけど
    本当に初めてだから

    • 0
    • 244
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/24 14:23:50

    長く付き合っていた人と別れてすぐに結婚する、っていうのはわりとよくある話。結婚って勢いとかタイミングだと思う。付き合っていた時の内容とか期間とか、あまり関係ない。本当に結婚する気になったら、顔より大事なのは居心地の良さや性格だよ。

    1.わざわざ自分から言うのは当てつけみたいに取られそうだと考えた。まだフリーならなんだか申し訳ない気がした、とか?

    2.結婚はタイミング。

    3.なんとも言えない。1週間や1ヶ月でプロポーズするケースもあるし。

    4.近くに妻や家族がいて、元カノからの電話に対して和気あいあいと会話出来ないんじゃ?既婚者としての自覚かもしれない。

    私のイメージで、彼を知ってる主さんにもわからないんだから本当のところはわからないけど。

    • 6
    • 17/07/24 14:23:42

    >>235

    嫁に負けたね。魅力なかったんだね

    • 2
    • 17/07/24 14:23:28

    >>235
    よしよし

    • 2
    • 17/07/24 14:23:25

    >>235
    www

    • 1
    • 17/07/24 14:23:15

    >>216
    哀れだ…
    実に哀れだ…

    • 2
    • 17/07/24 14:23:07

    >>233
    口説かれてたというか
    ずっと気になるとかほっとけないとか言われてたよ!

    • 1
    • 17/07/24 14:23:03

    >>130
    前にも同じ内容のトピ立てたよね?
    返答のコメントもおなじたよ
    まだいってんの?

    面倒くさくなるから言わなかっただけ
    相手のほうが主よりいい女だっただけ
    主が面倒くさい女なんだよ
    こんなふうに何年も未練たらたら
    同じこといって主はまだ誰とも結婚してできてないような女じゃんね

    • 2
    • 17/07/24 14:23:02

    元彼氏は、主より本気で結婚したいと思える人に巡りあって結婚

    でも自分だけ幸せになるのは申し訳ないと思っていた

    元彼女に早く新しい彼氏が出来て幸せになってほしいから気にしていた

    これでしょ!!

    • 1
    • 17/07/24 14:22:30

    >>216

    男は別れても
    自分の女だと思ってる。

    別れた男から連絡があるのはよくあること。

    このこと知らないのは19,20歳までよ。
    主は何歳?

    • 4
    • 17/07/24 14:22:20

    >>221
    泣いた

    • 1
    • 17/07/24 14:22:00

    >>216
    主と奥さんと交際期間が被ってた時期があるんじゃない?

    • 3
    • 233
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/24 14:21:56

    別れてから会ってる時は口説かれてたの?

    • 0
    • 17/07/24 14:21:35

    >>221
    ありがとう! 双子の姉弟の話だっけ?当時読んでたはずなのに分からなかった。
    スレチすみませんでした。

    • 0
    • 17/07/24 14:21:30

    元カレは主と縁切りたがってそうに感じるけど。

    • 2
    • 230
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/24 14:21:26

    >>216
    別れてすぐ結婚したから、なんとなく言い出せなかったんじゃないの?

    じゃなきゃ、結婚したって言わなければずっとキープしてられる都合のいう女だと思ってたんじゃない?

    • 2
    • 17/07/24 14:21:22

    まだ独り身の元カノを不憫に思ってたのよ

    早く気付け

    • 3
    • 228
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/24 14:20:55

    >>221

    主の気持ちこれだよね?

    • 1
    • 17/07/24 14:20:51

    >>216
    だから元カレが罪悪感あったんだよ
    だから隠してたの

    • 3
    • 226
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/24 14:20:27

    元カレが主より先に、しかも突然早くに幸せになったから悔しいんだよね。主との交際中に、陰では何か起きてたのか真実を知りたいだけなんだろうね。
    主さん頑張って幸せを掴みなよ。元カレを見返しなよ。
    マジレスしてみた。

    • 1
1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ