子どもが欲しいと思ったきっかけ

  • 妊娠・出産
    • 6
    • デミカツ丼
      17/07/24 11:19:52

    26歳の時、旦那とおおかみこどもの雨と雪を借りてみて。
    ストーリーは大して響いてないけど、お母さん1人で眠気とたたかい、てんやわんやしながや赤ちゃんを育てるシーン。→子どもたちが大きくなって自立してみんな家から巣立っていくっていうのに何か胸がぎゅーっと苦しくなって、
    若いと思ってても一瞬で人生は日々過ぎていくんだろうなぁ、自分に出来ることをしっかりやって1日1日大事に過ごさないとなぁ、と 妙に子孫残さねば!って気持ちになった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ