昨日2週間ぶりに旦那とHをした時に旦那から…

  • なんでも
  • 漬物ステーキ
  • 17/07/24 10:55:17

昨日2週間ぶりにしました。
いつも感度が良いらしいんですが、更に感度が倍増していたらしく旦那曰く やばかったそうなんですが…
「お前…浮気…した…?」
と言われてしまいました。
今朝も疑われたまま出社していきました。

感度が倍増すると浮気になるんですか?それとも中が何か分かるんですか?
教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 11:01:42

    >>1実際、どうなんでしょうか…。
    私自身、思い当たる節もあり…、旦那がカマかけているのか、それとも単に感度が良かっただけなのか…、もやもやしてしまっていますm(_ _)m

    • 0
    • 11
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 11:03:36

    >>7思い当たるとは浮気のことではありません!
    紛らわしくて…すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 32
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 11:45:41

    >>24すみません。
    その点につきましてはプライバシー保護の観点から申し上げることはできません、ごめんなさい!

    • 1
    • 33
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 11:48:15

    >>25確かに旦那は経験少ないですし、浮気や風俗経験も無しです。
    浮気や風俗ざんまいの旦那さんよりは全然良いと思ってますので、経験少ない点については何も不満はありません。

    • 1
    • 35
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 11:49:11

    >>28違いますし、プライバシーの保護のためそのお答えは差し控えさせて頂きます、ごめんなさい(>_<)

    • 1
    • 53
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 12:45:51

    >>52旦那側に何かあるということですか…。
    でももし何か浮気あったとしたら、自分から言いますかね…。
    もし本当に浮気をしたんであれば隠し通しませんかね?
    だから旦那が浮気したとはまず考えられないんですよね。

    • 0
    • 64
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:20:37

    >>58トピ内容からあまりにもズレた内容だったため「お答えできません」と書いたままです。
    トピ内容通りの質問のみに答えられませんか。

    • 0
    • 67
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:23:26

    >>65自分勝手なって…私が作成したトピなんですが…、そこはご理解頂けてます?(^_^;)

    • 0
    • 69
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:28:03

    >>68申し訳ないけど、双子なんておりません(^_^;)
    勘違い~甚だしい、、、

    • 0
    • 73
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:35:46

    >>71でもあなたが書き込んだコメントの内容みたら誰だって私に双子の子がいるって勘違いすると思いますよ?
    勘違いされたくないのなら紛らわしく書かないほうがいいかも(^_^;)

    • 0
    • 75
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:37:53

    >>72ですから、双子なんていない私がなぜ双子関連のトピに書き込むのかも謎ですし、そもそも書き込んだ記憶もありません。
    あと男性だと決めつける理由とは??

    • 0
1件~11件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ