私シングルの42歳なんだけど20歳の男の子に一目惚れしちゃった

  • なんでも
  • チキン南蛮
  • 17/07/24 00:03:50

友達がパートで働いてるパン屋さん行ったら凄くイケメンがいて一瞬で恋に落ちちゃった
友達になにげなく聞いたらまだ20歳の大学生でアルバイトで働いてるらしい
私一応若く見られるし周りからは綺麗って言われる事あるから頑張ればいけるかなぁ?
物凄くタイプで夢にも出てくる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 富山ブラック
    • 17/07/24 12:28:44

    >>47そう、私は頭の回転が速い人に魅力を感じるから、年齢関係なく好き。

    • 0
    • 48
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/24 12:28:11

    20歳の時に自称若く見られる綺麗な42歳シングルマザーに女出されて言い寄られたらトラウマ決定だろうね…
    遊んでるやりチン系ならネタとして一回位はヤらせてもらえるかもだけど…
    パン屋でバイトするなんて無垢な好青年っぽいからなー。笑

    • 1
    • 17/07/24 12:23:14

    >>33
    藤井くん?

    • 0
    • 17/07/24 12:16:58

    やめてあげて!
    いい迷惑!

    • 1
    • 45
    • 富山ブラック
    • 17/07/24 12:10:44

    >>33藤井四段だよ。

    • 1
    • 44
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/24 06:56:17

    息子じゃないかww

    • 1
    • 43
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/24 06:55:04

    小柳ルミ子で再生された。


    若い子はわかんないか。

    • 2
    • 17/07/24 06:52:33

    >>8
    激しく同意。
    大学生の子を持つ親としても、勘弁していただきたい。大学生の足を引っ張るな!

    • 4
    • 17/07/24 04:08:59

    >>29
    相手にとっては、都合のいいおばさん。

    • 1
    • 40
    • 太田焼きそば
    • 17/07/24 04:06:23

    やめとけや、気色悪い!!

    • 1
    • 17/07/24 03:48:44

    何年か前に職場で一回り年下に、思わせ振り?なこと言われて有頂天に。
    私は不倫になるし、結ばれることはありませんでした。でもその間、キュンキュンしてたのはいい思い出だな~
    ババァなのに失礼しましたm(_ _)m

    • 0
    • 17/07/24 02:05:28

    >>33
    ?詳しく

    • 0
    • 37
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/24 01:58:31

    >>8
    みんなに母親だと勘違いされてね

    • 0
    • 17/07/24 01:25:13

    深夜にぴったりなおバカトピね!

    • 2
    • 17/07/24 01:16:51

    加齢臭 カレー臭 華麗臭どーれだ

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 富山ブラック
    • 17/07/24 01:11:58

    私の好きな人14歳だから、気持ちわかるわ。あ、15歳になったかも。

    • 0
    • 32
    • 白エビバーガー
    • 17/07/24 01:10:30

    >>29おもしろい!人生楽しそう
    ブログかなんかやってないの?

    • 1
    • 31
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/24 01:09:06

    イチャラボしちゃいなよ(//∇//)

    • 1
    • 30
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/24 01:08:19

    気持ちは分かるが諦めよう

    • 1
    • 29
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/24 01:07:22

    私は33の時だけど
    20歳の子を好きだと勘違いして
    家に行ってsexばっかしてたよ笑
    デートだけするのも、向こうがプランくんでくれたけどつまんなくてそれっきり会ってない
    別に純愛なんて望んでないし

    その後26歳の旦那と再婚した~

    • 5
    • 28
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/24 01:04:50

    ブログいっぱいあるよ。
    ブログ村とかに年の差恋愛みたいなカテゴリーあるよね。
    みんな40代50代とかだよ。

    • 0
    • 27
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/24 00:51:27

    頑張れ~今時年の差なんて気にしない!

    • 0
    • 17/07/24 00:44:22

    >>25
    42才も36才も、たいしてかわらん。

    • 1
    • 25
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/24 00:41:51

    >>6
    いやいや、息子が選んだ人にしても限度がある。
    自分より嫁がさきに介護とか笑えないんですけど。
    やばすぎでしょ

    • 3
    • 24
    • 広島つけ麺
    • 17/07/24 00:38:56

    気持ち悪いよ
    相手に悪いと思わない?

    • 4
    • 23
    • サラダパン
    • 17/07/24 00:36:09

    付き合うとかはアレだけど
    sexならできそー

    • 3
    • 22
    • チキン南蛮
    • 17/07/24 00:30:05

    >>20
    年下イケメンの笑顔最高だよね!

    • 0
    • 21
    • 卵かけご飯
    • 17/07/24 00:26:03

    ときめくのはいいけど、実際難しいよね。例え結婚できたとしても、子どもが産めないかもしれない。

    • 1
    • 20
    • ボルガライス
    • 17/07/24 00:25:49

    私もかなり歳下好きになった~。
    でも母親って息子のこと激可愛がりだろうから、モメるの分かってるし、最近人間嫌いになってきてるから、見て癒されるだけにしてる。と自分に言い聞かせてる笑笑

    でも笑顔に弱い…。

    • 0
    • 19
    • チキン南蛮
    • 17/07/24 00:24:42

    >>17
    そうなの?

    • 0
    • 18
    • チキン南蛮
    • 17/07/24 00:24:08

    >>16
    どうなんだろ?
    やっぱり女性はいくつになってもときめきたいものだからね

    • 0
    • 17
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/24 00:24:03

    真面目な話、更年期かもよ?
    更年期までいかなくても加齢によるホルモンバランスの変化で、そういう気持ちになってる可能性あるよ。

    • 3
    • 16
    • ボルガライス
    • 17/07/24 00:22:33

    そんなトピ前も見たぞ。
    よくあることなのかな。

    • 0
    • 15
    • チキン南蛮
    • 17/07/24 00:22:08

    >>13
    うーん、やっぱり無理かなー?
    年上好きだったりしたらいいのになー
    久しぶりに一目惚れしたんだよね

    • 0
    • 17/07/24 00:19:48

    >>7 はい、そうです。

    • 0
    • 13
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/24 00:19:00

    年下に恋する気持ち分からなくもない。
    私も一回り下の大学生が気になってたし。
    でも、現実的に親子にしか見られないし、その人と手を繋いで歩ける?
    白い目で周りから見られて注目の的だよ。
    もし付き合えたとしても、未来なんかないって!
    諦めて少し年下か同い年を探せば?

    • 2
    • 12
    • チキン南蛮
    • 17/07/24 00:18:14

    無理かもしれないけど彼の笑顔を見てるだけで癒される

    • 1
    • 17/07/24 00:15:24

    無理だよ。お母さんの年齢だよ。私42歳で子供20歳。

    • 0
    • 10
    • チキン南蛮
    • 17/07/24 00:14:17

    >>8
    でももう20歳だよ
    未成年じゃないしもう大人だよ

    • 0
    • 9
    • せち焼き
    • 17/07/24 00:13:22

    幸せにねー

    • 0
    • 8
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/24 00:12:41

    ドン引き
    社交辞令、お世辞というやつを理解していない痛いおばさん
    最近はロリコンオヤジも目立つけど、子供みたいな年の差ある下の子を好きなおばさんもいるんだね
    大学生が可哀想

    • 9
    • 7
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/24 00:12:09

    >>516でうんだの?

    • 0
    • 6
    • チキン南蛮
    • 17/07/24 00:11:44

    >>5
    息子が選んだ人なら喜んで迎えてあげてよ
    私なら息子が選んだ人はどんな人でも喜んで迎えてあげるよ

    • 0
    • 17/07/24 00:09:49

    私36だけど息子今年20 私より年上のババァ連れてきたら、刺すかも。笑

    • 5
    • 4
    • チキン南蛮
    • 17/07/24 00:09:37

    >>3
    息子なんだけど17歳だよ

    • 0
    • 3
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/24 00:08:22

    主の子どもは何歳なの?

    • 0
    • 2
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/24 00:05:55

    ババアやめとけ

    • 8
    • 1
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/24 00:04:39

    いいなーそんな人に出会いたい笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ