妊娠8週

  • 妊娠・出産
    • 50
    • ゼリーフライ
      17/07/23 22:39:42

    私は午前中だけ比較的調子良かったから、午前中だけでも!と全力で上の子と遊んでたよ。晴れてたらおやつ持ってお昼まで公園、雨なら支援センターとかショッピングモールぶらぶらしてた。
    んでお昼食べたら2人で爆睡。問題は夕方からなんだよね、、水っ気のある所が気持ち悪すぎて、オエオエ言いながらキッチン立ってたな(>_<)休み休みご飯だけ作って、最悪洗い物はしないで次の日に洗うか、大体旦那が夜中にやってくれたりして非常に助かった。
    出来ることはする。できないことはしないか後回し!ってしてたらラクだったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ