子育て中の私に旦那が仕事してますアピールしてくる

  • なんでも
    • 33
    • みつだんご
      17/07/23 20:46:29

    やだ…パパのお仕事ってこんなに大変なのね…!
    私には出来ないわ…さすがパパだね。
    ガンガン働く男の人ってすごいかっこいいよね!
    パパの姿、もう一回見てみたいなぁー!
    あ、○○(子供)もね、見たいって言ったよ?
    ママねぇ、パパのお仕事姿、チョーカッコイイんだよって言ったら○○目をキラキラさせてたよ!
    パパってすごいよね!尊敬してる!大好き!

    で、おk

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ