広田レオナ 男性に裸を見せない理由「小さい時に性的目的で誘拐された事があるからよ」と告白。

  • ニュース全般
  • 安養寺ラーメン
  • 17/07/23 13:51:12

女優の広田レオナ(54)が、「小さい時に性的目的で誘拐された事がある」と告白した。元夫で俳優の吹越満と結婚していた当時を振り返り「裸も見せたことない。エッチするとき、一切脱がない」と明かした。
映画や写真集などでヌードを披露する時は遠くから撮ってもらい自分とは「別人」だと割り切ることができているが、素の自分としては、男性に裸を見せたことはないという。
吹越とのエッチも服を着たままするので
「結婚したのに脱いでくれないの?詐欺!」と言われたそうだが「じゃあ写真集、見ればいいじゃん。脱いでるから」と言い返したと明かしていた。

広田は21日、ツイッターを更新。「アウト×デラックス」の放送では男性に裸を見せない理由がカットされていたとし「小さい時に性的目的で誘拐された事があるからよ」と告白。「未遂だったから良かったものの皆さんも変態には気をつけてね~」と呼びかけた。

日刊スポーツ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/25 00:04:29

    >>39
    林真理子もそんなようなこと言ってたな(笑)

    • 1
    • 17/07/24 14:25:05

    >>39
    爪楊枝で二重は、本当になるよ。うちの隣の人がそれだわ笑笑

    • 0
    • 40
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/24 14:14:29

    >>30
    知らなかった。

    • 0
    • 39
    • サラダパン
    • 17/07/24 11:30:31

    お手伝いさんに「目が二重だったらもっとかわいいのに」って言われたから、毎日爪楊枝で跡つけて何時間も目開きっぱなしにしてたみたいなことか言ってたよ。

    • 1
    • 17/07/24 11:06:17

    今夜くらべてみましたで幼少期の写真出してて一重だったと思う。
    指原がやってますよね?って言ったら途中で二重になったか、毎日型つけてたら二重になったとか言って様な、、

    • 0
    • 37
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/24 10:00:19


    こんな下品に育っといて今更やわ、悪いけど 軽いおばちゃんやんね?

    • 3
    • 36
    • フィッシュカツ
    • 17/07/24 09:59:31

    >>34
    アラごめん。
    吹越だわ。
    吹石は一恵ね。

    • 0
    • 17/07/24 09:57:38

    旦那に裸を見せたくない、でも写真や撮影はOKの心理が全くわからない。
    緩和されないものかねぇ。

    • 6
    • 34
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/24 09:50:36

    >>28
    吹石ってw

    • 0
    • 33
    • イタリアン
    • 17/07/24 09:39:34

    種違いの子供両方ぱっとしない顔

    広田レオナが整形かもね

    • 5
    • 32
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/24 09:36:48

    申し訳無いけど裸仕事のイメージしか無いわ

    • 2
    • 31
    • もんじゃ焼
    • 17/07/24 09:23:11

    >>30へーありがとう
    知らなかったよ

    • 0
    • 30
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/24 09:18:56

    >>29
    一般人と結婚、長男産んで一般人と離婚。
    吹越満と再婚、長女産んで吹越満と離婚。
    吹越満と再婚して、また離婚したみたい。

    • 4
    • 29
    • もんじゃ焼
    • 17/07/24 09:16:27

    >>28そうなの?吹越と1度離婚してまた再婚してたって聞いたけど、それ以前にも離婚してるの?

    • 1
    • 28
    • フィッシュカツ
    • 17/07/24 09:11:45

    >>25
    確か、息子は前夫の子どものはず。
    娘が吹石の子どもじゃなかったかな。

    広田レオナは町田康と出たエンドレスワルツから好き。
    カッコイイ。

    • 1
    • 17/07/24 08:57:45

    >>26
    知らないけど、韓国みたいに中学生か高校生の時に整形したんじゃないの?
    私も幼少期の地味顔の写真見て衝撃だった。
    ずっと昔の番組で出してたと思う。
    今ちょっと探しても、その時に見た子供時代の顔の写真は見つからなかった。
    水沢アリーの子供の時の写真といい勝負だったよ。

    • 3
    • 26
    • からつバーガー
    • 17/07/24 08:45:23

    >>21
    でもこの人、芸能界デビューする前に結構バレエで凄かったんだよね?その時の写真は10代だったけど今と同じ奇麗な顔だったよ。

    • 2
    • 17/07/24 08:41:49

    こっちは息子。
    父親には結構似てるけど、娘も息子も目とか母親の面影全くないよね。

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 四日市とんてき
    • 17/07/24 08:38:43

    >>15
    それでもまた広田レオナと離婚再婚してんだから、久本とは縁が無かったって事なんじゃないかな。

    • 3
    • 17/07/24 08:37:53

    この人だよね。「芸能界に入るなら整形しないとね」って当たり前のように娘に言った人って。
    だから自分も若い頃普通に整形したんじゃないの?
    これ娘の画像だけど、本人も整形してそう。

    • 4
    • 17/07/24 08:34:37

    >>17若い子にはわからないだろうね。

    • 1
    • 19
    • 富山ホワイト
    • 17/07/24 08:29:03

    >>18
    人間の本能?なんじゃないかな

    • 0
    • 18
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/24 08:14:09

    裸にはなれないのに、やる事は出来るんだね。

    • 2
    • 17
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/24 08:11:19

    >>15
    そんな噂聞いたことなかった
    久本と?

    • 4
    • 16
    • からつバーガー
    • 17/07/24 08:09:14

    この人の子供って「まあく」って名前だよね。いいともに出てた時に「悪魔」って付けようとしたら役所に止められたから逆にして「まあく」にしたと話してた。世に言う「悪魔ちゃん騒動」よりも前。

    • 3
    • 15
    • 静岡おでん
    • 17/07/24 06:31:12

    この人見ると久本の結婚目前だった吹越を奪った印象しかない

    • 15
    • 17/07/24 01:32:40

    >>5アイプチなんてかなり昔からある。
    ソックタッチもかなり昔からあるから、ソックタッチを使ってた人もいる。

    • 8
    • 17/07/23 23:18:19

    こんな美人でワガママな女と結婚まで吹越満がいい男に見えてきた

    • 11
    • 12
    • 広島つけ麺
    • 17/07/23 23:11:44

    >>10え、普通にできるじゃん
    スカートあげて

    わたしもマッパが苦手でずっとそうしてた

    • 3
    • 11
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/23 23:10:38

    >>10
    下着だけは脱ぐって言ってたような

    • 3
    • 10
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/23 23:08:40

    脱がずにどうやってやったのか謎

    • 3
    • 9
    • バリそば
    • 17/07/23 22:30:31

    いつもウィッグだよね?似合ってるけど気になる

    • 2
    • 8
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/23 21:05:50

    とりあえず子ども授かれたのは良かったね…

    • 1
    • 7
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/23 21:00:09

    いいな吹越満としたい。

    • 1
    • 6
    • レモン牛乳
    • 17/07/23 19:27:50

    変態に気を付けてワロタw

    • 5
    • 5
    • からつバーガー
    • 17/07/23 19:23:58

    お母さんくらいの歳でしょう?
    アイプチなんかあったの?

    • 8
    • 4
    • あくまき
    • 17/07/23 13:55:58

    >>1
    一重のしじみ目で今と顔が全然違ってた。
    多分ほとんどの人がブスって思うくらいの顔。
    ずっとアイプチしてて二重になったとか言ってたけど、本当かはわからない。

    • 9
    • 3
    • レモン牛乳
    • 17/07/23 13:53:19

    写真集で脱いでるの?変な人

    • 7
    • 2
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/23 13:52:37

    満すきよ

    • 1
    • 17/07/23 13:52:26

    子供の頃から可愛かったんだろうなー

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ