カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
N900i
05/09/22 17:51:30
惨め惨め。 あたしも旦那へは愛情ないし、友達の旦那はいいなぁ、と思うことはあるけど、それだけ。 別にどうしたいとか思わない。選んだのは自分だし。 余所の(しかも友達の)旦那と秘密を持ちたい、なんて考えてメールしちゃう主が壊れてる。 友達の旦那さんと、初めから親しい友達だったならまだしも、いきなり相談メールなんかされたら、普通は引くよ。でも、優しくて良い人だから、主さんのためを思って奥さんに伝えたんだと思う。 もしかしたら、友達は主さんの言うように偽善者かもしれないけど、メールの内容や主さんのレス見る限り、そうは思えない。夫婦揃って、寛容な優しい性格なんじゃないの? それをみんなの意見も聞き入れずに、『裏切り』『馬鹿にしてる』って思うのはお門違い。心が狭いし、他人をそんな風にしか見れないなんて可哀相。 逆恨みでストーカーになりそうなタイプで恐いよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 16:08:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.169 うんうん
N900i
05/09/22 17:51:30
惨め惨め。
あたしも旦那へは愛情ないし、友達の旦那はいいなぁ、と思うことはあるけど、それだけ。
別にどうしたいとか思わない。選んだのは自分だし。
余所の(しかも友達の)旦那と秘密を持ちたい、なんて考えてメールしちゃう主が壊れてる。
友達の旦那さんと、初めから親しい友達だったならまだしも、いきなり相談メールなんかされたら、普通は引くよ。でも、優しくて良い人だから、主さんのためを思って奥さんに伝えたんだと思う。
もしかしたら、友達は主さんの言うように偽善者かもしれないけど、メールの内容や主さんのレス見る限り、そうは思えない。夫婦揃って、寛容な優しい性格なんじゃないの?
それをみんなの意見も聞き入れずに、『裏切り』『馬鹿にしてる』って思うのはお門違い。心が狭いし、他人をそんな風にしか見れないなんて可哀相。
逆恨みでストーカーになりそうなタイプで恐いよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません