隣の芝生は…なのかな?意見下さい

  • なんでも
  • 裏山
  • D900i
  • 05/09/21 19:14:20

今日近所のママ友と遊びました。
旦那さんの話を聞いてると凄くいい旦那さんで悲しくなってしまいました。
まず、友達の旦那さんはまだ22才、背丈174センチ、何よりとても優しくて喧嘩をしてもすぐ謝ってくれ、休みは友達の体調が悪い時には子供にご飯を食べさせたりお風呂に入れたり公園につれて行ったりしてくれ体調が良い時には毎週おでかけ。昔は酒癖が悪かったらしいんですが①度友達がブチ切れてからはかなり控えるようになったらしく今は飲み会も会社のつき合いや同窓会だけで年に2回位らしいです。仕事㊥暇をみて電話をしてくれるし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 219
    • (&#x{11:F8EE};∀&#x{11:F8EE};)
    • SH900i
    • 05/10/14 09:59:31

    はたあげ

    • 0
    • 05/09/23 20:25:32

    メールきてないって言ってるよ

    • 0
    • 217
    • ネタじゃないの~?
    • KDDI-KC33
    • 05/09/23 20:24:09

    主さ~ん。
    友達の旦那さんから連絡来たの?

    • 0
    • 05/09/23 19:53:24

    芝とも言うんだよ・・・

    • 0
    • 05/09/23 19:52:45

    なになに?!結局どっちなん?はっきりしろー!

    • 0
    • 05/09/23 01:12:29

    ↓のネタとか言ってる主は偽です!
    誰ですか?
    結局ママ友の旦那からはメール来ませんでした。なんだか疲れました。

    • 0
    • 05/09/23 01:07:20

    やっぱり芝生でいいんじゃんかョ(;-o-)
    正しくは『隣の【芝生】は青く見える』ですから!

    竹内まりやだって『隣の芝生は青いけど~抱えてる悩みは同じ~♪』って歌ってるじゃん(;-д-)

    • 0
    • 212
    • &#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    • P900iV
    • 05/09/23 00:22:44

    あんまり面白くなかったよ(´・Д・`)

    • 0
    • 05/09/22 23:52:57

    中途半端でごめん。
    途中から飽きてきちゃってさσ(^_^;

    またネタトピたてっからそん時はよろ☆★

    • 0
    • 05/09/22 23:52:48

    皆それが普通だってずっと言ってたが…主の思考に合わせてレスしてただけに見えるよ。可哀想な子だね

    • 0
    • 05/09/22 23:52:13

    全部読んじゃった。ネタなのかぁ

    • 0
    • 208
    • ふ~ん
    • KDDI-KC33
    • 05/09/22 23:51:08

    どうせネタならもっと面白く引っ張ってくれればよかったのに。
    中途半端でつまんな~い。

    • 0
    • 05/09/22 23:50:50

    ノータリンの馬鹿主だったね。
    みんな乙~☆(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 05/09/22 23:50:23

    うちの旦那はもっといぃ旦那v( ̄ー ̄)v
    面白かったよ♪
    またね(*^‐^)ノ~~

    • 0
    • 205
    • いやいや
    • KDDI-CA31
    • 05/09/22 23:48:49

    ネタとか信じられない。
    真実ってほうが主に似合ってるよ。

    • 0
    • 05/09/22 23:48:01

    てかレスすんなって。マジレスしすぎててかなり痛い子だったよ?ドンマイ\(^O^)/

    てかこのトピたててうちの旦那いい旦那なんだなぁぁって実感☆★

    • 0
    • 05/09/22 23:47:36

    どっちにしても惨め…笑
    てか不幸な奴…笑

    • 0
    • 05/09/22 23:45:57

    いや芝でも芝生でもどーでもいいし。

    てかネタばらししたんだからなんか感想キボンヌ。
    お疲れとか言ってよ

    • 0
    • 05/09/22 23:44:44

    いゃいゃ…主サンのがウザイし↓
    レスすんなと言うなら、トピ立てないで( ̄ー ̄)
    ネタならいぃけど、惨めな主の見栄かもね( ´艸`)

    • 0
    • 05/09/22 23:39:50

    ゲト?

    • 0
    • 05/09/22 23:39:19

    芝とも言うし…

    • 0
    • 05/09/22 23:38:05

    芝とか言った人バカだねー。普通芝生だろ。ガハハハハハ!!

    • 0
    • 197
    • 調べてみました
    • D901iS
    • 05/09/22 23:36:03

    隣の芝生は青く見えるであってますよ!芝じゃない!

    • 0
    • 196
    • Σ(゚д゚ノ)ノ
    • KDDI-HI34
    • 05/09/22 23:35:46

    ネタだったんだ…確かに、んな女いるワケねーな!良かった②

    • 0
    • 195
    • (*´艸`)
    • KDDI-CA31
    • 05/09/22 23:33:35

    どっちにしろ惨めな主

    • 0
    • 05/09/22 23:31:35

    HIYOKAうざいです。
    レスすんな。

    んな女いるわけねーべ?
    ママ友の旦那はうちの旦那がモデルですから☆★てかネタですからもういい加減飽きてきた。さよならっきょ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/09/22 23:04:45

    脳みそが足りない主だね

    • 0
    • 192
    • バジル
    • KDDI-SN32
    • 05/09/22 23:01:25

    隣の芝は青くみえるじゃないの?

    • 0
    • 05/09/22 23:00:50

    芝じゃなくて芝生でいいんじゃない?『隣の芝生は青く見える』って言うよ。

    • 0
    • 05/09/22 22:59:04

    げまくれ!

    • 0
    • 189
    • バジル
    • KDDI-SN32
    • 05/09/22 22:58:02

    主 不思議な人だね

    • 0
    • 05/09/22 22:54:48

    あげさせてね

    • 0
    • 05/09/22 22:49:07

    その後、旦那さんからメールありましたか?ママ友が、メールしないでって旦那さんに言ってるのかも。

    • 0
    • 05/09/22 22:46:41

    主さんがそんなんだから、ママ友も見下すんだよ?ママ友は悪くない。
    早く気付いて謝れよ、ママ友とその旦那さんに。ママ友の旦那さんからしても、『変な女』と思われて対応に困るから奥さんに相談するんでしょ。

    本当にバカな女だね。

    • 0
    • 05/09/22 22:39:56

    好きでもない、幸せ壊したいワケでもない、じゃ何だ?その友達が嫌いか?

    • 0
    • 05/09/22 22:33:22

    ひねくれてないのに何故メールしたりするの?他人を羨ましく思う前に自分がもっと素敵な人になろうと思わないの?旦那様、まわり云々ではなくて自分じゃないのかな?もっと楽しもうよ、人生は長いよ、

    • 0
    • 05/09/22 22:32:37

    ママ友は、主サンの事を見下してる感じですね(>_<)
    私にも、似たようなママ友がいるので、気持ちわかります!

    • 0
    • 05/09/22 22:28:09

    明日、旦那さんと二人で話させてもらうってのはどう?
    旦那さんと話をする事で、主さんの気持ちも落ち着くかもしれないしo(^-^)o

    • 0
    • 05/09/22 22:27:15

    最初に『見栄をはる自分がいや』ってレスってあったよね?
    だったらまず見栄をはるのをやめたらどうでしょう。
    みなさんに指摘されてるコトをイチイチ否定してるけど、ますます惨めに見えますよ↓
    結局ママ友の旦那サンにも相手にされなかったんだから、もう閉めたらどうですか?

    • 0
    • 05/09/22 22:22:05

    冷静なんですけど

    ここはサイトだから正直な気持ちをかけますけど、幸せを壊したいなんて思うほどひねくれてないです!

    • 0
    • 05/09/22 22:21:29

    なんか主、変な女…友達もいなくなるねこりゃ(*´Д`)=з

    • 0
    • 05/09/22 22:19:54

    あなたねぇ~…大丈夫?冷静になってよくお考えなさいな、あなたが羨ましく思うのは勝手でしょうけどその前に自分の足元を見て御覧なさい。今のあなたの旦那さま、そうなったのは誰のせい?選んだのは?
    まわりを見る前に自分をまず見なさい!旦那様に求める前に自分から変わりなさい!そうすればおのずと道は開けるよ。がんばれ

    • 0
    • 05/09/22 22:14:39

    主さんって、なんだかんだ言って本当は友達が羨ましくて幸せな家庭ブッ壊してやりたいんじゃないの?だから旦那さんに近づいたけど失敗したから悔しいんじゃないの?

    • 0
    • 05/09/22 21:57:32

    主も暇だねぇ。下の「主の考え」ってレスを嫁。みんなが惨めって言ってる理由がわかるよ。読んでも理解できるかはわからないけど。

    • 0
    • 175
    • じゃあメールなんてすんなよ
    • P901i
    • 05/09/22 21:54:40

    てか主は好きと思ってなくても友達夫婦は思ってるよ。そして笑われてる。主の言う通り蔑まされてるよ

    • 0
    • 05/09/22 21:51:43

    浮気は嘘だったと旦那さんとママ友にそれぞれメールしました。
    そしたら旦那さんからは相変わらずメールがこず、ママ友からはきました。

    え?嘘なの?
    てかなんでそんな嘘ついたの?
    でも嘘なら良かった!じゃあ明日は平気だね!旦那さんと仲良くね☆
     
    とゆうメールでした。やはり㊤からさげすまれてると思うのは私だけでしょうか。
    皆さんは私が惨めといいますが、本当に惨めじゃないです!旦那さんの事好きになったわけではないですし。

    • 0
    • 173
    • はぁ…惨めな人だね
    • P251iS
    • 05/09/22 19:42:31

    主さんは人の気持ちを考えないんですね。
    そして人の意見も聞かないんですね。

    『浮気は嘘だった』って言ったんですか?ますます自分の立場を悪くさせてますが?
    なんか主さんにはうんざりしてきました。
    そんなんだから、旦那さんに浮気されたり優しくしてもらえないんですよ。そしてその程度の人としか結婚できないんです。
    早く気付いて下さいね。全て自分が悪いんだと。

    • 0
    • 05/09/22 18:31:08

    あんた行くのやめな
    友達旦那に
    『口が軽い人に話した私がバカでしたね。あなた秘密の意味知ってる?』ってメールしたれ

    • 0
    • 171
    • ばかやろう
    • D901i
    • 05/09/22 18:12:31

    精神科に逝ってきなさい。

    • 0
    • 170
    • 前にレスした「えーと」です
    • N901iC
    • 05/09/22 17:53:53

    ママ友の旦那が「ママ友にバラしたの傷ついた」とゆう主のメールをママ友に伝えてると思いますよ。
    これからもママ友は「相談乗るよ」とゆう態度を崩さないだろうし それを主は「見下してる」と感じるんじゃないでしょうか?
    そうゆうママ友の態度も、そのママ友の態度を嫌に感じてしまう主も変わらないと思うので、ママ友の旦那への相談はもう止めてママ友とは当たり障りない会話だけしたらいいんじゃないでしょうか

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ