いじめと思われても仕方がないのでしょうか?

  • 小学生
    • 30
    • 匿名
      17/07/23 11:22:02

    「もうやめてしつこい」 
    とあなたの子は言う。

    「ノートみせて」  
    とその子は言う。

    たしかに小4でそれはおかしい。ノートを守ることは実はすごく大切なこと。その子のためにも。そういう問題は前後関係も含めて慎重にやらないと。

    ただ、いじめを起こしてはダメだ。

    あなた自身、自立して考え、発達含めて他力本願型もいるんだから、うまく対応し、勝たないと。自立の面が試されてるじゃん。よかった。イナカモンにも自立はあるんだ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ