発達障害

  • なんでも
    • 14
    • あくまき
      17/07/23 09:19:49

    >>13プレに行かせてる頃は、みんながやっている事もなかなか興味を示さなかったり、入園してからは幼稚園の担任の先生に外で遊ばずぼーっとしてますと言われたり、年少の頃はあまり目が合わなかったり、友達と遊ぶのが下手だったり、主語がなかったり、園の事で何をやるにも後ろから数えた方が早かったり、あとは低緊張があったので、体が同じ年齢の子と比べてぐにゃぐにゃしていて、前転とかグニャってなってたり、プールを習っていたんだけど、一個進級するのに一年かかって、いつまでたっても顔にかかった水を手でぬぐってたり、1つ1つ取ったらそんなものかも?と言う事も、何かができるならいいけど、全部ができない方だったので、全体的な不安が多かったです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ