リアルで在日韓国人、朝鮮人に

• なんでも
  • 白くま
  • Te+he846Sk
  • 17/07/23 08:02:30

何人会った?
ただ同じ学年にいたとか近所にいたとかの関係でもいいから。
金子だから、エラが目立つ、目が細いから在日とか勝手な決めつけではなく、公表してたり名前が明らかに朝鮮名の人だけで。
私の友達もそうなんだけど、ネットではそういう人たちの悪評多いけどさ、実際話したり仲良くなると結構いい人多そう。
その友達は別に韓国語も話せないし、日本人や日本の芸能人や日本食の方が好きみたい。旦那も日本人だよ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 遠州焼き
    • F0tHl8/5Uv
    • 17/07/23 08:20:15

留学してた時に韓国人何人もいたよ。
    仲良くしてくれたりすごく面倒見が良かったりで韓国人すごいいい人じゃん。って思ってた。
    でも恋愛絡みや金銭的なこと、ものの分配?的なことになると話が通じなくなるほど形相変えて攻撃してくるよ。一度敵に回したら本当に面倒くさい。仲間意識高いし、本当に全員が全員こんな感じ。
    たまに居るマシな韓国人は仲間の韓国人が火○病を起こすと関わらないを貫いてる感じ。

• 1
    • 3
    • 入善ブラウンラーメン
    • MyFva1/s2W
    • 17/07/23 08:17:57

関西だし何人もいたよ。良い子もいたしやっぱりちょっと変な子やいじめっ子もいた。
    今の職場の上司は朝鮮名の苗字だけど旦那さんが在日なんだって。旦那さん一度しか会ったことないけど感じ良くて誠実そうだった。

• 0
    • 2
    • 四日市とんてき
    • P3zoVlIkWJ
    • 17/07/23 08:16:25

子どもの学校に四人いるわ。その中の二人は韓国の物やアイドルをゴリ押ししてきて困ってる。

• 2
    • 1
    • 富山おでん
    • RDNhD8Zbig
    • 17/07/23 08:09:52

私が学生だった頃、レンタル屋でバイトしてて会員証を発行する時に、免許証を出すじゃん。それ見たら本籍が韓国って書いてある人結構いたな。名前は日本なんだけどね。顔も一見は日本人そのものな人が殆んどだったよ。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています