女の子産み分け?パーコール経験者集まれ?

  • なんでも
    • 9
    • 富山ブラック
      17/07/23 09:04:37

    >>5
    そう聞きますよね(´へ`)

    しかし、私は女の子を出産した事がありません。また私と旦那両家の身内も男ばかりで、

    旦那の姉が産まれた時、50年に一度の女の子誕生だ!!!と大騒ぎになったそうです(^^)


    そして、そんな姉ももうすぐ50がきます。

    そのタイミングで嫁いできた私には女の子へのプレッシャーが重く重くのしかかっているので、早くそこから解放されたく、パーコール法という1番可能性の高い方法で産み分けがんばってます(;_:)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ