ユニバやディズニーランドは冬は生き辛い?2歳児

  • なんでも
    • 17
    • 漬物ステーキ
      17/07/23 03:56:39

    夏ディズニー、ミストが出てる所があったりイベントで水かかったりで想像よりはキツくなかった
    けど子供が大きかったから大丈夫だったけど2歳じゃ辛いかも
    冬は夜でも完全防寒すれば平気だったけど、一歩建物に入るとめちゃめちゃ暑いから着脱や荷物持つのがめんどくさい
    自分の物は自分で管理できるなら大丈夫だけど、自分も2歳の子もってなると大変だと思う
    ていうか子供が小さいうちは過酷な時期は外した方がいいんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ