私が悪かったのか、私の親が悪かったのか旦那が悪いのか

  • 旦那・家族
    • 36
    • 入善ブラウンラーメン
      17/07/21 03:34:04

    >>35
    長い文章読んで頂いてありがとうございます。
    はい、離婚を進めてる段階でどうしたらいいのかわからなくてママスタに頼ってる所でした。

    新しい意見!!
    つきまとってきそうでしょうか?
    どなたかが、コメントで書いていたように
    旦那は私と子供に愛なんて本当にないんでつきまとってくることは、ないかと思いますが、なぜそう思いましたか?
    ただ、でも追いかけられても本当に無理です。絶対に騙されないです。
    本当に一緒におるだけで精神的におかしくなりそうなので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ