私が悪かったのか、私の親が悪かったのか旦那が悪いのか

  • 旦那・家族
    • 13
    • 串揚げ
      17/07/21 02:45:43

    この長文見る限り旦那は主にも子にも愛情ないから慰謝料とか言ってないでさっさと別れる。
    どうせ払わなそう。
    もしくは弁護士に頼んできっちり話つけてもらう。
    グダグダしても無駄。

    主にも悪い所あると思うよ?
    親に依存し過ぎで別所帯という自覚がなさすぎる。
    旦那と父親を無自覚でも比べているから旦那さんは立場ないよね。
    逆ならどう?義理親の所に一人放り込まれて旦那も親の意見聞けって味方になってくれない状況。旦那さんは主にも見下されてるの感じたんだと思うよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ