甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 79
    • 匿名
      17/07/21 07:51:37

    旦那が本気にして両家巻き込んで話し合いにするというなら大人全員雁首揃えさせて、全員の前で意思表示するのが一番だね。

    今は自分の育児で手一杯、甥っ子達が絶対にこちら世帯に入ってこない、迷惑かけない、迷惑かけたら即お泊まり終了と約束できないなら泊まりにくるのは今回だけでもやめてほしい。って。

    それでも義親と旦那が外孫(甥)>>>内孫(実子)って言うならもうその人達とは一緒に暮らせないよね。
    娘さんが大きくなってもその扱いは変わらないと思うよ。

    実母さんの嫁に行ったなら我慢しなってのは義姉にも当てはまるよ。
    嫁に行った身ながら実家に頼りすぎではないか。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ