甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 291
    • サイケ
      17/07/25 15:53:42

    昨日うるさかったと夫が言ってくれた。
    そしたら義父が気を使って鰻買ってきてくれた。笑
    なんか言う相手間違ってるとも思ってきた。
    義姉に言わないとおかしいよね。
    義父が金使う必要ないじゃん。義両親も娘が可愛いから直接義姉に来るなとはいえないから義姉夫婦は無傷でさ。

    義姉来たらどこか連れてってくれるって
    あてにされてそう、、、7か8連泊もするし。
    義父の車軽だからみんな乗れるわけないしね。
    でも出かけるなら家族水入らずで出かけたい。
    どこにもいけない子供たちが気の毒に思えてきたけど無視していいかな。

    平日は私1人だから
    どこに行くにも玄関は通らなきゃだから
    なんか気まずい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ