動物を食べることについて。牛豚鶏など。

  • なんでも
    • 197
    • 厚木シロコロホルモン
      17/07/21 01:42:56

    >>191
    野生の大きな動物はたいていおっかないよね!

    人間には知能があるからトップなんだと思う。
    麻酔銃だって使えるし、電気ショックだって出来る。
    大きなゾウだって象牙欲しさに殺せるんだもん。
    人間なんて欲望の固まりだよね。

    さらにズレるけど、私は女だから小さめの豚の担当だったんだけど、牛の現場はすごかった。豚とは暴れ方が違うんだもん。コツも有るんだけど牛は怖かった。あまり担当したくなかった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ