40代前半で流行り物

  • ファッション・ビューティー
    • 49
    • とん汁ラーメン
      17/07/20 21:07:49

    >>8
    アパレルで働いてるけど、とってもオシャレな40代の方もいらっしゃいます。親子でご来店なさったりとか。
    ただ彼女たちには共通点があります。
    それは、無駄に色を使わない事。
    モノトーンとかアースカラーをワントーンにまとめたりだとか
    ショッキングピンクもシルバーも良いとは思いますが、主さんはおしゃれさんだと思うので、ぜひ一度モノトーン、アースカラー、ヌーディーカラーを着てみてください。お色物は小物で取り入れて、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ