旦那が嘘ついてた

  • 旦那・家族
  • ハントンライス
  • tcp4B2AWi6
  • 17/07/20 12:12:05

旦那が泊まり勤務明けで、そのまま会社の人とバーベキューに行ってくると言っていました。(朝仕事に行って夜中は会社で寝て早朝から仕事して8時ぐらいに帰る勤務体制)
そこで女のかんが働いて、ちょこっと携帯見てみたら案の定、会社勤務は嘘で休みをとっていて、海に泊まりで行ってバーベキューする予定をしていました。
そこで、私は決定的な証拠をつかむために、勤務と言っていた日に、会社近くにいるから出て来て~って電話して、実は仕事やすんで泊まりで行ってましたって白状させる計画を密かにたててました。
が、決行日前日、旦那が体調不良で緊急で夜間病院に行くぐらい体調が悪くなってしまって結局、海に行くのをキャンセルしたみたいで、家にずっといました。
なので、決定的な証拠がないので、まだ旦那に問い詰めていません。うまくかわされそうで。
うまく認めさせるには、どうしたらいいでしょうか。
ちなみに、私は熟年離婚計画中(子供がある程度年齢行ったら)なので、旦那にとってのマイナスになることは、はっきりさせておきたいと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 辛麺
    • LgC6kD2AMo
    • 17/07/22 08:12:00

    旦那ザマァ!バチあたったな!くだらない計画を立て奥さんを騙すとか最低!!許さん

    • 0
    • 24
    • クリームボックス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/21 01:09:40

    >>22 やってみます(笑)
    ペンも変えた方がいいですね。

    • 0
    • 23
    • クリームボックス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/21 01:08:23

    >>21 えー!そうなんですね。
    筆跡(違う日に書いた風)変えて書いた方がいいのかな。
    たまには涙を落としたりして(笑)

    • 0
    • 22
    • えびめし
    • 1LLGp1rsDc
    • 17/07/21 00:58:47

    >>19
    たまにカスカスなボールペンとか色違いのやつ挟むとかね(笑)
    少しお茶とかこぼすのもありじゃない?

    • 0
    • 21
    • 白エビバーガー
    • ErvOben0iH
    • 17/07/21 00:45:03

    >>19
    手書きの日記がいいみたいよ、筆跡の乱れとか
    たまに楽しかったこと、嬉しかったこと書いたりしてね
    あくまでも自分は離婚したくなかったみたいな(笑)

    • 0
    • 20
    • 白エビバーガー
    • ErvOben0iH
    • 17/07/21 00:40:49

    >>12
    今認めさせたら離婚するときには時効になっちゃわない?
    隠蔽工作とか自粛とか
    泳がせといてバンバン証拠集めした方が賢い気がする
    私はこんなに我慢してましたって

    • 0
    • 19
    • クリームボックス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/21 00:27:26

    >>18 スマホ駄目なんですかっ?
    メモ機能に、日付、内容を事細かにいれてます。
    それをパソコンで打ち直して、保存してるのですが。
    ノートに書き直した方がいいのかな。
    まず、家のなかに置きたくなかったので肌身離さずスマホとパスワード付でパソコンにと思ったのですが。ノートに下記写すかな。すごい量になりそうです(笑)

    • 0
    • 18
    • とばーがー
    • GEzkJRW89Z
    • 17/07/21 00:01:43

    >>17
    わたし、調停離婚したんだけど、スマホは証拠扱いにならなかったような。。
    何かの画像なの?
    それなら写真にして、日付入れてもらうといいよ。

    日記だと証拠として、預けられたよ。

    今、離婚しないなら問い詰めないわ。
    泳がせて決定打をつかむ。

    • 0
    • 17
    • ハントンライス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/20 23:12:24

    >>16 問い詰めて事実確認しなくても、日記的なものに書いておけば大丈夫ですか?
    今までの出来事は、スマホとパソコンにまとめてあります。
    今回の事に関しては、確実な証拠がないので本人に事実確認した方がいいのか悩みます。
    今回は泳がせて次回確実に証拠をつかんだ方がいいのかな。

    • 0
    • 16
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • GEzkJRW89Z
    • 17/07/20 23:06:55

    熟年離婚したいなら、問い詰めなくていいんじゃない?

    事実確認だけ携帯チェックしてさ。

    日記みたいに記しておきなよ。

    • 0
    • 15
    • ハントンライス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/20 23:01:34

    >>9 やっぱりそうなんですね。今のところ、女の影はないのですが、会社の人も奥さんには仕事と言っておきながら不倫旅行していると旦那が話していたことがあったので、皆この手を使ってるんですね。あー。嫌だ嫌だ。

    • 0
    • 14
    • ハントンライス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/20 22:59:00

    >>10 またやりますよね。多分去年行ってたのも、泊まりだったんだと思います。
    沢山証拠を集めたいと思います。

    • 0
    • 13
    • ハントンライス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/20 22:57:34

    >>11 そうですね。再計画を待つしかないかな。
    バーベキューは夏に。冬場に忘年会もあるので次は忘年会かな。それまで待つの長いです~。

    • 0
    • 12
    • ハントンライス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/20 22:55:45

    >>8 そうですね。話し合うのもいいのですが、もうすべてにおいて諦めたので、いいかな。とも思っちゃって。
    離婚しやすい方に持っていくために、事実を認めさせたいです。

    • 0
    • 11
    • 奥美濃カレー
    • 1t1D/IlR/1
    • 17/07/20 14:47:17

    >>6
    主さんは我慢してお金を貯めようとしてるのに、嘘ついて遊ばれてるのは腹が立ちますね…

    やっぱり認めさせるなら、再計画された時に現場をおさえるかやりとりしてる携帯の画面を撮影しておくか、ですかねぇ

    • 0
    • 10
    • トルコライス
    • a33KWQ6rUj
    • 17/07/20 14:03:37

    どうせまたやるから 泳がせないと。
    焦らない 焦らない
    夏だしね きっとやらかすよ。

    • 3
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • Fz1L0SusKJ
    • 17/07/20 13:59:22

    不規則な勤務体制の人って浮気多いよね。
    介護とか。

    • 4
    • 8
    • バリそば
    • Ll8pyOhISa
    • 17/07/20 13:56:39

    ちゃんと話し合ったら?女じゃないならまだなんとかなりそう

    • 0
    • 7
    • ハントンライス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/20 13:54:25

    >>5女とではなく、嘘をついて旅行に行ってることです。

    • 0
    • 6
    • ハントンライス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/20 13:53:42

    >>5
    うちは結構家計が厳しく、家族旅行にあまり行けていません。
    なので、会社の人と旅行に行くお金があったら、そのお金を家族旅行の旅費にあてようと話し合ったことがあります。
    私も友達家族(皆旦那抜きで)と旅行に行こうという計画が毎年あるのですが、それは行かないことにしているのも旦那は知っています。

    • 0
    • 5
    • 奥美濃カレー
    • 1t1D/IlR/1
    • 17/07/20 12:54:49

    ちゃんと本当のこと言ってたら、主さんは泊まりバーベキューはオッケーなの?

    決定的な証拠って女と浮気の証拠ってこと?

    • 0
    • 4
    • ハントンライス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/20 12:35:34

    >>2 女達となんて尚更駄目ですね。最悪。
    早々離婚できちゃえば本当にいいんですけど。資金もまだまだ足りないし、子供達も受験等大事な時期だったり、旦那は普段は泊まり勤務多くすれ違い生活なので、とりあえずは今のままでと思ってます。
    早く別れられれば一番なんですけどね。

    • 1
    • 3
    • ハントンライス
    • tcp4B2AWi6
    • 17/07/20 12:30:32

    >>1 わー。生き霊ですか。怖い~(笑)
    でも、この事を暴くために、ワクワクしてたんです(笑顔の松居一代風)
    もう、恨みとかはないんだけど、飛ばしていたのかな~

    • 0
    • 2
    • あんかけスパゲティ
    • qtC47O7iBi
    • 17/07/20 12:19:43

    うちの元旦那も嘘ついて会社の女達とでかけようとしてたら、その仲間が前日に事故にあって結局行かなかった。しばらくは泳がせといて、こまめに携帯をチェックしました。

    熟年離婚しようと思ったけど、待てずに離婚しました。

    • 2
    • 1
    • ミソポテト
    • hk+wAwOwmW
    • 17/07/20 12:14:58

    主さん物凄い生き霊飛ばしてない?都合悪くそんな体調不良になるなんて危ないよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ