旦那が会社の事務の女と浮気してるかも

  • なんでも
    • 200
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/07/20 21:33:17

    旦那が帰ってきて一言目になに、オカンに電話してんの?まじめんどくせぇ。と言いました。私は何言っても無駄だったから。その事務の女に相談されるまで仲良くやってたよね?そんなにその女の相談が大事なら好きなだけのってあげていいよ。私はもう離婚でいいから。と言ったら俺も離婚でいいよ。もう、毎日責められるの疲れたわ。と言ってました。
    うん。じゃあ、離婚届けもらってくるね。あんた出てってくれる?子供の学校もあるし、実家には帰れないから。と言ったらそのつもりだし。こんなとこで良ければすみ続ければ?だって。
    あしたあんたの会社に電話するから。おたくの事務の女のせいでうちは離婚する事になりましたって言うと言ったら、〇〇ちゃんただでさえ悩んでるのにさらに追い詰める気!?お前まじで頭おかしくなったの?お前のせいで〇〇ちゃんの人生狂わせるの?
    その女のせいで私が狂わされてんだよ!おんなの味方ばっかりして、私の事なんて何にも考えてないじゃんか!と言ったら部下の悩み聞くのがだめなんて理解なさすぎだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ