妊娠が検査する前から判った方

  • なんでも
  • ゆのん
  • P900i
  • 04/10/16 22:43:46

今私は妊娠3ヵ月です。旦那とは仕事の都合で7月末まで単身赴任、8月から一緒に住みはじめて、子作り計画してたわけではなく、妊娠が確定したのが9月で検査薬で医科学的に判明したのですが、実はそれ以前から妊娠の予感がありました。満月の夢と歯が抜けて生えてくる夢を見たときに直感しました。周りに言っても信じてもらえなくて妊娠もたまたまだって言われました。わかりにくい文章の上に不思議な経験ですが、あまりに周りが信じてくれないので、おかしなトピですが立てました。似たような体験された方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • パピヨン
    • N900iS
    • 04/10/17 00:11:33

    横レスすみません&#x{11:F9AB}; 私は先週友達が妊娠発覚してその日に何故か自分も&#x{11:F8C7};で突然妊娠してるよ~って医師から言われる夢を見ました&#x{11:F99F}; 生理予定まであと五日なんでそれが現実だったらなぁと思っているんですけど中出ししたわけでもなく途中で終わってるので妊娠確立はすごい低いので毎日ドキドキハラハラして生理こない事を願ってます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 4
    • ゆみ
    • SH900i
    • 04/10/16 23:49:15

    私ゎ妊娠してるって訳じゃなぃけど、先月生理終わってしばらくたった時妊娠した夢みました!彼氏の家泊まって寝てた時に。 でも、今月生理①週間以上遅れてるんですょねm(__)m早かったかもですが、遅れて④日くらぃに検査したけど陰性でした。みなさん意見きいてまた一つ勉強になりました☆

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • KDDI-HI32
    • 04/10/16 23:27:48

    私は胸の張りで検査前に解ります。三回妊娠して二回目と三回目は解りましたよ。一回目も「アレ?もう生理で張りが無くなる時期なのになぁ」と思ったら妊娠してました♪

    • 0
    • 2
    • 偶然かな?
    • P900i
    • 04/10/16 23:21:27

    歯が抜ける夢は迷信だけど身内に不幸とかっていいますよね?だからたまたまじゃないかな?でもいつもと違う感じがあったのはわかるかな&#x{11:F995};早すぎて四週で妊娠わかったもんなぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1
    • さおり
    • SH900i
    • 04/10/16 23:14:38

    ありました!2人目の時なんですが、私も歯が抜けた夢!そして産院の夢!やっぱりそうゆうのあるんでしょうか…私も1人秘めてました(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ