遊びに来てた娘の友達に勝手にナプキン使われた

  • なんでも
    • 694
    • 北見塩焼きそば
      17/07/20 20:38:33

    お店や会社などなら、捨てて帰ります。
    友人宅に捨てたことはないです。

    もし自分がされたら、正直、嫌ですね。

    というか、来客が汚物入れに捨てて帰るというのが想定の範囲外ですので、自分が使う時期以外はスタンバイ状態にないし(ビニール袋とか)ゴミ出しの時もチェックしないと思う。
    きっと自分が使う為にフタを開けて
    「ギャーーー!いつからあったのこれ!!?」
    ってなる。想像したら怖い。
    なので、一言断ってからとかなら大丈夫かも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ