幼稚園。休んだ時の連絡

  • 乳児・幼児
  • 焼豚卵飯
  • 17/07/18 18:55:07

先週、感染症で1週間休みました。
やっと治り今日、幼稚園に登園したら「7月18日は園外に行くので8時45分までに登園して下さい」と教室前の掲示板に掲示してありました。

今日は朝から雨で車だと混むから8時半には登園したけど晴れてたら自転車だった。自転車だと8時45分~50分の間に登園になる。
こういう時間変更等の欠席した人には連絡ってしないもんなのかな?
皆さんの所はどんな感じですか?

ちなみに園だよりなどのプリント記載無し。掲示も先週水曜日だったみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ