まつエクやったらめっちゃ楽だわ!

  • なんでも
  • イタリアン
  • 17/07/18 13:31:48

旦那のボーナスでたからはじめてまつエクいったんだ!
120ぽん!
はじめて鏡みたときは感動を覚えました!
クルンとなってるし横から見ても可愛い!
違和感もなし!目はこすれない…だからクールの目薬かいました。ハードコンタクト外した後目を掻くのが癖だったから。

一週間で3ぼんくらいはとれたのをみました。
三週間が目安らしいけどこれからどんどん抜けるの?
まつげ美容液はDHC買いました。他におすすめありますか?
まつエクやめられそうになーい!
めっちゃ楽。眉は眉ティント時々してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 37
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/18 10:44:52

    >>34
    38まぶたに張りが欲しい

    • 2
    • 17/08/18 10:50:19

    お勤めしてるときにしてました!
    確かにお化粧が楽なっていいですよね~

    一年くらい続けてたんですけど、私は扱いが雑立ったのか地まつげが産毛みたいになってしまって..それがショックで辞めました(^^;

    まつげ美容液だけではケア出来ないので、たまにお休みしてまつげ大切にしてあげてくださいね。

    私はしてる人は「手を抜いてない感じで羨ましい!」と思ってますよ!
    何歳でも綺麗にしていたいですもんね。

    • 4
    • 17/08/18 11:00:48

    >>34
    目の上のくぼみが歳を感じる。
    前髪も変に短くて髪の毛痛んでるね。

    37歳かな??

    • 0
    • 17/08/18 11:02:15

    >>34
    40

    • 1
    • 17/08/18 11:06:48

    自まつ毛薄い私にとってはマツエクは本当に楽。楽すぎる。
    ビューラーやってマスカラ下地塗ってマスカラ二度塗りなんて手間が省けるから。

    自まつ毛が長い人はきっと自まつ毛の方が楽。

    • 0
    • 42
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 11:08:19

    >>34
    36ぐらいかな

    • 0
    • 17/08/18 11:08:24

    >>34
    39~42かな

    • 1
    • 17/08/18 11:09:57

    >>34おばさん。何歳か答えはよ!

    • 1
    • 45
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 11:10:34

    >>32
    まつエクってつけまと違って量多くても自然になると言われてるんだけどな、世の中的に…。
    現にまつエクやってるまわりの人みんな別にニューハーフ感ない。あなたのまわりがおかしいんじゃない?

    • 5
    • 17/08/18 11:11:55

    >>34 いまるみたい

    • 6
    • 17/08/18 11:13:52

    >>41
    良いなぁ。
    私も自まつげ薄い上に短いから、まつげの存在感無し。で、20代の時にマツエクやったらアレルギーで腫れて翌日には外して貰いに行ったよ。もう諦めた。

    • 0
    • 17/08/18 11:15:50

    ババアのマツエクまじみっともないからやめて
    せめてマツエクするならスッピンで出歩かないでほんとホラーだわ

    • 6
    • 17/08/18 11:16:46

    >>48だよね!わかる

    • 0
    • 50
    • 土用の丑の日
    • 17/08/18 11:17:59

    >>34
    何歳でしょう?って聞くくらいだから57とか?40~50くらいなら普通に見えるもんね。

    • 1
    • 17/08/18 11:19:27

    >>45
    どう言われようと不自然なもんは不自然

    • 5
    • 52
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/18 11:20:08

    やっぱいいんだね
    友達の結婚式前につけようかな

    • 1
    • 17/08/18 11:20:16

    >>45

    >>34が現実

    • 0
    • 17/08/18 11:20:54

    >>50
    え!普通に見える?!
    あなたの普通、やばいよ!

    • 3
    • 17/08/18 11:21:21

    >>34
    大地真央さんに似てるね!
    50代かな?

    • 0
    • 17/08/18 11:22:53

    まつエクする金もないババア共が僻んでるね
    私まだ20代だけどみんなしてるよ
    30代の友達もしてるけど変とか思わないし

    • 3
    • 17/08/18 11:23:16

    >>34
    どんなに厚化粧しても瞼のたるみとシワは隠せないんだね。
    カラコンもマツエクも痛い。
    40は軽くこえてるってわかるよ。

    • 6
    • 58
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 11:30:34

    30過ぎてのまつエクは痛いよ
    本人が気付いてないのがなおさら痛さを助長している

    • 4
    • 17/08/18 11:35:06

    私の周りは皆30代でやってけるけど、自然で可愛い人もいれば、ギャル感抜けずに派手になってしまってる人もいて様々だよー。

    • 2
    • 60
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 11:37:17

    >>34
    瞼のくぼみ出てるから43~45だよね

    • 1
    • 61
    • 麦わら帽子
    • 17/08/18 11:39:18

    >>34
    眉毛と髪の色が気になって他に目がいかない…

    • 3
    • 62
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/18 11:39:48

    >>34

    45歳!

    • 1
    • 63
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 11:41:53

    マツエク30イタイとか言ってる人居るけど、
    経験なくて知らないだけで
    30~60代の人ばっかりだよ。
    逆に10代~20代前半の若者は少ないし

    • 11
    • 17/08/18 11:44:21

    >>34 髪の毛パッサパサ!40前後の若作り?

    • 3
    • 65
    • 土用の丑の日
    • 17/08/18 11:45:24

    >>34
    全体的にメイクが古くてババ臭いw

    • 3
    • 17/08/18 11:45:35

    ボーナス出てマツエク行く主が可愛い。

    • 5
    • 67

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 11:48:52

    これやるならちょっと高いマスカラしたほうがいいよ。

    • 3
    • 69
    • 読書感想文
    • 17/08/18 11:50:52

    53歳

    • 0
    • 17/08/18 11:56:13

    どんどん抜けて左右まばらになって変になるよ。
    それでまた気になるからまつエク通わなきゃならない羽目に。
    自毛も抜けるからね。
    最初楽だけど、通うのと意外とお金かかるから辞めた。
    自毛を頑張って伸ばしたらこっちが楽だったわ。
    つけまつ毛の方が需要あるのが納得したもん。

    • 3
    • 71
    • 蚊取り線香
    • 17/08/18 11:59:33

    >>61
    あの眉毛は昭和の象徴。髪の色はヤンキー

    • 1
    • 17/08/18 12:12:01

    >>34
    この人出てこれなくなっちゃったね。
    実は若いのかな?

    • 0
    • 17/08/18 12:20:50

    >>70
    私ももう2年くらい前に飽きた
    美容液朝晩付けたら濃くなってきたよ
    こっちの方がコスト的にも時間的にも楽だわ
    マツエクって今でもまだ需要あるんだね

    • 1
    • 17/08/18 12:21:29

    >>72
    若いのはありえないでしょ
    アラサーでもあの化粧と瞼の老いはありえない

    • 0
    • 17/08/18 12:28:10

    ってか、今さらマツエク!?よっぽどしてみたかったのね、無駄金はたいて

    • 3
    • 76
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/18 12:32:13

    若い子はツケマなイメージ

    • 1
    • 77
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/18 12:41:11

    まつ毛多いから、まつげパーマだけしてるけど、すっごい楽!!

    アラフォーです

    • 1
    • 78
    • 土用の丑の日
    • 17/08/18 12:41:52

    >>34
    辻とかミキティの目に似てる
    目だけで若作り感が分かるね

    • 0
    • 17/08/18 12:54:11

    >>73
    うちの近くのまつエクなんて潰れちゃってた(笑)
    確かに美容液付け始めたら自毛がフサフサだよね

    • 0
    • 80
    • 今日も素麺
    • 17/08/18 14:11:02

    いいなー、まつえくやってくれる人に毎回毎回自まつ毛が長いからやらなくてもいいのにーとか言われるのがめんどくさくてやめちゃった。確かに上も下も、長いからやらなくてもいいんだけどやりたい

    • 0
    • 17/08/18 14:41:58

    >>34

    仕事でした~!
    45歳です

    • 1
    • 82
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 14:53:22

    >>81
    私36って答えたんだけど、それは目元のハリとかじゃなく髪型とか出してる雰囲気でそれくらいに言っただけだから若く見られたやった!って勘違いしないようにねー。若作りもある程度は大事と思う派だけどこれは…

    • 1
    • 83
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 14:55:01

    >>63
    本当それ思う。ケバいとかw
    イメージで勝手に叩いてるの丸わかり

    • 0
    • 17/08/18 14:56:22

    >>81
    45歳でその髪とカラコンなの?

    • 1
    • 85
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 14:58:55

    医者看護師さん以外に目の回りをいじられるなんて、リスク有りすぎ。
    無理、絶対無理。

    • 1
    • 86
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 15:01:24

    >>34
    42

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ