手足口病なのかわからない場合

  • なんでも
    • 31
    • 盛岡じゃじゃ麺
      17/07/18 11:41:51

    うちも10歳と4歳の娘が手足口病に週末前になったよ。
    上は手足などに発疹はないけど、熱と口内炎がだけ。熱下がって数日たったから今日から普通に学校に行かせた。口内炎も綺麗に治ってたし、ただプールは今週にかけてはお休みするようお願いしただけ

    下は、熱が下がってから発疹が多かったから今週お休みさせた。次行くの9月だしウィルスもないだろうから お友達に移すしちゃう心配もしなくていいから

    発疹少ないく目立たないなら医師がokなら園に行かすかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ