松浦亜弥スゴくない?

  • なんでも
  • 宇都宮焼きそば
  • 17/07/17 23:02:59

今さらさ、昔の動画をyoutubeで見たりしたんだけどさ。
ただのぶりっ子アイドルだと思ってたら、大きい会場でたった一人でステージに立って、口パクじゃなく踊りながら歌ってお客さん煽って。
いまそんな子いなくない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 15:58:31

    >>89学年で一つ違いだった。

    • 0
    • 17/07/18 15:54:36

    dearest好き

    • 2
    • 17/07/18 15:30:48

    >>88慶太より年下だったはず

    • 0
    • 17/07/18 15:20:08

    >>86え?詐称してないよ。

    私あややと中学が隣で、友達があややと同級生なんだけど、桃色片想いの時16か17だった。
    修学旅行とかの写真も卒アルも見たよ。

    旦那の慶太と同い年でしょ。

    • 8
    • 17/07/18 15:11:52

    >>76売れてないからモー娘。に入れられたんだよ。
    リーダー待遇ね。すぐ降ろされたけど(笑)

    • 1
    • 17/07/18 15:10:38

    >>80年齢詐称してたからね。
    あの頃16で売り出してたけど、20くらいだったみたいだよ。

    • 0
    • 85
    • ミソポテト
    • 17/07/18 15:05:35

    旦那プロデュースで復帰とかファン舐めてんの?って思うからしなくていいです。
    表に出てこないでほしい。

    • 2
    • 84
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/18 14:59:19

    >>82
    ジャニーズも口パクしてるのは一部のグループだけだよね。
    ひどいのはAKB系でしょ

    • 3
    • 83
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 14:07:57

    芸能人糧に行けよ。

    • 1
    • 17/07/18 14:02:29

    今の時代がおかしいだけさ
    昔なんて口パクはあり得ない
    ジャニーズが全ての元凶

    • 7
    • 17/07/18 13:33:35

    復帰のプロジェクトが進んでるみたいだよ。
    最近のあややはボヘミアンな髪型(パーマ)の影響かちょっと老けた感じがしたね。
    復帰する事には可愛くなってそうだけど。

    • 1
    • 80
    • 播州ラーメン
    • 17/07/18 13:29:55

    桃色片想いの頃なんてまだ16とかじゃなかった?
    すごい度胸だよね。

    大人になったあややの歌声も聞いてみたかったな。

    • 9
    • 79
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/18 13:21:18

    素の性格も手伝って娘。に入ったらグレタ

    • 0
    • 17/07/18 13:20:46

    >>77鼻声のイメージしかないんだけど

    • 3
    • 77
    • 横手やきそば
    • 17/07/18 13:19:43

    そうだミキティも何気に歌うまかった
    好きじゃないけどね

    • 1
    • 17/07/18 13:18:52

    >>69逆だよ。ミキティひとりでガンガン売れてたんだよ。なのにモー娘。に加入させられた時は、さすがに可哀想だと思った。

    • 8
    • 75
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/18 13:17:27

    >>73
    可哀想だったね

    • 2
    • 74
    • ミソポテト
    • 17/07/18 13:12:16

    メレンゲのMCしてる時はちょっと精神的におかしそうだったよね

    • 1
    • 73
    • レモン牛乳
    • 17/07/18 13:12:00

    >>69
    ソロデビューして売れてたよ
    それなのにモー娘。に加入させられて話題になった

    • 10
    • 72
    • かすうどん
    • 17/07/18 13:10:01

    はるな愛や亡くなった前健がふざけてるだけかと思ったけど、本当、パフォーマンス凄いよね!
    可愛いし歌も上手いし

    • 9
    • 71
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/18 13:08:09

    >>46
    ミキティも歌美味いけどね

    • 6
    • 17/07/18 13:06:10

    歌うまい、アイドルらしい所は凄いと思う。でもそこまで顔可愛くないんだよなーっていつも思っちゃう。鼻の下長いのがどうしても気になって(^^;

    • 5
    • 17/07/18 13:05:23

    >>46
    ミキティは一人では無理だね
    グループの中に入らないと売れない

    • 3
    • 17/07/18 13:04:20

    昔から今の旦那の慶太と噂あったよね

    • 3
    • 17/07/18 13:03:27

    そうなんだ。凄いね。
    アイドルのなかのアイドルだね!
    あまり知らないけどスキャンダルも無かったよね??
    大したもんだよ。
    AKBとは大違い。

    • 1
    • 17/07/18 13:02:05

    >>22山崎夢羽?

    • 1
    • 65
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/18 13:01:47

    あややが「グループの一員」に埋もれなくてよかった~と思う。
    つんくは人の育て方がうまいなぁとも思う。

    • 13
    • 64
    • サラダパン
    • 17/07/18 12:59:43

    >>36一途でイイ!と思ったけどな

    • 3
    • 63
    • からつバーガー
    • 17/07/18 12:59:08

    時々見るけど凄いよね。
    ファンとの一体感もすごい。
    あの頃の松浦亜弥を生で見てみたかった。

    • 5
    • 62
    • ハントンライス
    • 17/07/18 12:58:10

    結婚のときのコメントもよかったよね

    • 0
    • 61
    • 播州ラーメン
    • 17/07/18 12:55:21

    モー娘。がモーニングコーヒーのCDを手売りしてたアサヤンの頃から見てるけど、今も昔も圧倒的にNO1アイドルは、あやや。
    桃色の片想いとか、あんな衣装を着て踊って可愛いし、歌も上手いって見たことがない。
    最近のアイドルも欅や乃木坂とかAKBより可愛いし出来もいいけど、あややみたいな一人勝ちはいないよね。

    • 16
    • 60
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/18 12:53:53

    鼻の下長いけど、歌じょうずだったなぁ。

    • 1
    • 59
    • ハントンライス
    • 17/07/18 12:51:25

    >>44
    わかるよ!好き嫌いはあると思うけど、本物のアイドルだと思う。

    • 3
    • 58
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/18 12:50:25

    ハモりレベルも最上級に上手いよ。
    後藤真希とのハモりも上手いし、GAMはアイドルの領域を超えてる。

    • 12
    • 57
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/18 12:43:15

    100回のkissが好き。

    • 6
    • 56
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/18 12:39:29

    つんくが最後のアイドル(この子逃したらもう出てこない)って絶賛してたんだよね?

    • 10
    • 17/07/18 12:37:00

    とにかく、私が今まで見てきたアイドルの中で抜きん出てかわいい。
    しかも歌も上手い。

    • 14
    • 54
    • ハントンライス
    • 17/07/18 12:35:33

    >>22
    リーダーの人?

    • 0
    • 17/07/18 12:35:22

    >>44わかる。

    あややとももちは本物のアイドルだと思う。

    • 12
    • 52
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/18 12:35:01

    確かに松浦亜弥は歌うまい
    アイドルのレベルじゃない

    • 13
    • 51
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/18 12:34:06

    >>22
    誰?研修生?

    • 0
    • 17/07/18 00:29:43

    今のアイドルって自分で「○○アイドルです」とか言うから笑えるよね。
    アイドルって周りから言われるものだと思うけどなー。

    • 6
    • 17/07/18 00:13:08

    >>30
    松浦亜弥の歌唱力が圧倒的

    • 13
    • 17/07/18 00:06:29

    森高と歌う渡良瀬橋も良かったよ!!

    • 8
    • 17/07/18 00:02:30

    歌上手いよね!復帰してほしい!
    あややが歌う「ひこうき雲」が好き。
    つんくの作詞作曲もやっぱすごいわ。

    • 8
    • 46
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/17 23:59:12

    それに比べてミキティ…笑

    • 17
    • 45
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/17 23:50:24

    当時はただのギャグ的なぶりっ子だと思ってたけど今見ると歌もダンスもほんと凄いよね。
    激しいダンスしつつも音は絶対外さないし煽りは凄いエンターテイナーなんだよね~

    • 16
    • 44
    • 横手やきそば
    • 17/07/17 23:50:09

    私の中でアイドルと言えばももちだったわ。
    なんか最近にはないタイプの本物のアイドルって感じがした。言葉遣いも丁寧だったし。
    引退しちゃったけどその生き方がまた素晴らしい。

    • 21
    • 43
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/17 23:41:45

    本当にザ・アイドルな感じが大好きだったなぁ。
    コンサートも一回だけだけど行った。
    歌もダンスもめちゃくちゃうまかったし可愛かった!
    ソロでこんなに売れるアイドルはあややが最後だったのかな。

    • 27
    • 17/07/17 23:40:47

    >>28
    なんか物語ってるよね、昔のテレビ業界は汚いんだろうなーって。元々もあるけどそれで余計大人っぽくなるのかなと。。

    • 4
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ