洗濯機、ビートウォッシュ購入検討中。画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • クリームボックス
    • 17/07/17 12:52:52

    これ10キロのやつかな?

    • 1
    • 17/07/17 12:53:21

    うちビートウォッシュ
    めちゃエラーやばいよ
    脱水のエラー

    • 4
    • 3
    • 吉田うどん
    • 17/07/17 12:56:02

    >>1
    7キロじゃない?

    • 0
    • 4
    • ねぎ焼き
    • 17/07/17 12:56:18

    8キロつかってるー。うちはエラーとかないよ。

    • 4
    • 17/07/17 12:58:12

    2週間前、これの7キロ買いました!
    音が小さくてびっくり!汚れ落ちも抜群でした。大きさが思っていたよりも大きかったです。
    風呂水を使わないのでホース類は捨てました。
    お値段も安くなっていたし、大満足です。
    エラーは今のところ、出たことはありません。

    • 1
    • 6
    • 吉田うどん
    • 17/07/17 12:59:12

    うちは満足だよ。

    • 1
    • 7
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/17 13:00:35

    教えたくない

    • 0
    • 8
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/17 13:01:04

    うちこれの9キロかも~

    • 0
    • 9
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/17 13:01:52

    うち、10キロのやつ使ってるよ~いいよ~

    • 2
    • 10
    • 卵かけご飯
    • 17/07/17 13:03:31

    異物トラップとか掃除のしやすさもしっかり見た方がいいよ
    つまりだしたら止まらないから!

    • 0
    • 11
    • ボルガライス
    • 17/07/17 13:05:13

    うちもビートウォッシュ
    9キロ2年目
    何の問題もない

    • 3
    • 12
    • デミカツ丼
    • 17/07/17 13:06:49

    >>2昔のはね。

    • 0
    • 13
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 13:10:09

    うちは3年前に買い換えたけど、脱水がすごくうるさい

    • 2
    • 14
    • チキン南蛮
    • 17/07/17 13:12:20

    脱水機がうるさくてエラーでる。

    • 3
    • 17/07/17 13:12:42

    主逃げた?

    • 0
    • 16
    • 卵かけご飯
    • 17/07/17 13:14:10

    >>12昔ってどれくらい?

    • 0
    • 17
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/17 13:23:52

    衣類とか痛みやすいかな。

    • 1
    • 18
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/17 13:27:20

    >>17
    うん。痛むの早いよね。

    異物トラップと乾燥フィルターのランプすぐつくのがウザい。

    けど気に入ってるよ

    • 0
    • 19
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 13:31:55

    >>15ごめん。仕事なので終わったら来ます

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 14:58:28

    青はやっぱりダサいですかね…?

    • 1
    • 23
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/17 14:59:54

    洗濯物絡まるからイライラする

    • 0
    • 24
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/17 15:01:06

    前の型だよね。
    先月これじゃないけどビートウォッシュ買ったけど、Panasonicの方が洗浄力はあるみたいだよ。

    • 1
    • 25
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 15:02:57

    ビートウォッシュはそこまで汚れ落ちよくないのに衣類が毛玉だらけになる。
    今はパナソニック使ってるけど汚れ落ちすごくいいよ。

    • 1
    • 26
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 15:03:57

    >>24そうなんですか?ありがとです。

    パナにしそうかな~。
    オススメも知りたいです

    • 0
    • 17/07/17 15:04:01

    昨年買いました、10キロです。
    満足してるけど、一つだけ、なんだか糸屑が凄い。
    毎回糸屑ホルダーにすごくたまるし、濃い色の服にもついてる。
    私は音は静かだと思うな、前のが10年物だったからかな。
    脱水もよくできてます。

    • 3
    • 17/07/17 15:15:14

    ビートウォッシュ買うつもりで電気屋行って、パナ買った私がきましたよ!

    ビートウォッシュよりパナの方が洗浄力いいってとこと、衣類のクズとりのところがビートウォッシュは小さくって。掃除大変そうでした。
    洗浄力重視だったので、パナにしました

    • 3
    • 29
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/17 15:19:05

    >>28 いやいや、パナな方が洗浄能力劣るよ。
    日立はモーターがしっかりしてるし、特殊な底板と60度洗いをしたら違いがでる。
    パナは車で例えたらトヨタ。
    機器とお金さえかければいい物が手に入る。

    • 3
    • 30
    • チキン南蛮
    • 17/07/17 15:20:49

    >>28
    ビートウォッシュ買うつもりなんだけど、パナソニックの方がいいのかと悩み中だよー。

    • 1
    • 17/07/17 15:22:55

    >>29あぁごめんなさい、そういうことまくしたてられても・・
    私も、他店で購入したママ友も、そこの店員さんからパナの方が洗浄力いいって聞いたもので・・ちなみにママ友はビートウォッシュを買ったようですが、あとは値段と好みの問題かなーって気がしますね。

    • 1
    • 32
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/17 15:23:10

    >>27
    私も同じく10キロの買ったけど、糸くず凄いよね!
    新しいタオル洗濯したら糸くずフィルターにたくさんタオルの糸くずが…

    • 0
    • 33
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/17 15:26:46

    >>31 店員の主観もあるからね。

    • 0
    • 34
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 15:56:50

    みなさんありがとうございます。
    ぶっちゃけ青は無し?笑

    • 0
    • 17/07/17 16:00:30

    >>34私はなし(笑)
    でも真っ白も汚れるから悩むよね。

    • 1
    • 36
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 16:18:22

    >>35やっぱり無しですか笑 ダサい?
    白が無難ですよねー。

    • 1
    • 37
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/17 16:20:37

    ビートウォッシュ5年の間に3回潰れた。
    業者さんに寄るとリコール掛かる寸前だけど
    まだ公表してないから無償で交換しますとの事で
    うちのビートウォッシュは4台目。
    辞めといたほうが無難だと思う。

    • 2
    • 38
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/17 16:20:45

    >>36洗濯機誰かに見せるの?普通見せるものじゃないんだから好きな色にしたら?

    • 0
    • 17/07/17 16:21:27

    >>36でもさぁ、、冷蔵庫はまだしも洗濯機なんて誰も見ないよね。自分の好みでいいと思う!
    無しとか言ってごめん!

    • 2
    • 40
    • 白エビバーガー
    • 17/07/17 16:30:18

    たぶんうちのは主さんの画像のひとつ前かな。ピンクだけどふただけだし、洗面所は他に物がないから変ではない。リビングに置くとか(置くわけないけど)他の家具と色合わせたりするなら白がいいかもね。

    • 1
    • 41
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 16:50:38

    >>39いえいえ、私も無しだよな~と思ってましたので笑

    • 0
    • 42
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/17 16:54:21

    >>40うちはリビングに洗濯機だよ笑
    クローゼットみたいに扉あるけど。建売で何故かここだった。別に見えないし不便はないからいいんだけど。

    • 0
    • 43
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 16:54:24

    >>40ありがと。
    ピンク可愛いですよね!
    ブルーも悪くないのでしょうけど…

    • 0
    • 17/07/17 17:06:07

    脱水でガタガタしたりダメだったような。

    • 0
    • 45
    • 金沢カレー
    • 17/07/17 17:08:11

    洗浄力には満足だけど洗濯した物が薄くなってない?ってくらい糸屑が凄い。衣類は傷むの早いよ

    • 0
    • 17/07/17 17:09:02

    >>37
    そうなの?
    うちも先日モーター交換したわ。

    • 0
    • 47
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/17 17:09:56

    >>37
    ごめん、なぜそんなに壊れるのにビートウォッシュにこだわっているの(笑)

    まぁ、私も秋にビートウォッシュ買うつもりだからどういう風に壊れるのかとか知りたい。

    • 0
    • 48
    • とんちゃん
    • 17/07/17 17:10:34

    ビートウォッシュおすすめしないって電気屋に言われた。理由は忘れた。

    • 0
    • 49
    • 金沢カレー
    • 17/07/17 17:10:52

    >>47メーカー交換だからじゃないの?

    • 0
    • 50
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/17 17:11:04

    ビートウォッシュはホンマにおすすめできないよ。
    脱水できなくて、業者に来てもらって修理→やっぱりなおってないからまた来てもらう+修理→持って帰ってもらって基盤まで交換→他の不具合も出てきて、2年で手放した。
    買ってから8ヶ月弱で、洗濯に2時間かかってた。近所迷惑にならないラインの6時に回して8時半の出勤までに間に合わないことがあまりに多くて、最後の方は前日の晩に回して対応してた。
    水道代凄くかかってたんだけど、洗濯機買い替えたら半分くらいになったから、やっぱり明らかにおかしかったんだとおもう。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ