出産、子育てでキャリアを諦めた人

  • 乳児・幼児
    • 35
    • あくまき
      17/07/18 07:51:15

    >>28
    凄い頑張られたんですね。
    ママ友や職場の理解がないのは辛いですよね。
    私も職場の理解が全く無かったので。
    今も働かれているのでしょうか?
    私も30代前半なので同じくらいに産んでますね。キャリアを維持していくために早く出産が早い方が良いのか遅い方が良いのかはわかりませんね。たた私の周りで出世して働いてる人は30代で役職付いてから自分の中のタイムリミットぎりぎりで出産している人が多いです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ