生保レディについてわかる方

  • 働くママ
    • 10
    • 焼豚卵飯
      17/07/18 21:52:20

    8年働いてるけど
    今は契約より継続だよ、契約とるより継続してもらうほうが大事だし
    給料も継続悪かったら下がる感じ
    契約に必死って人もいるけど私はまあ月1件やって
    正社員で厚生年金とかちゃんとして
    手取り12貰えたらまあまあいいとは思ってます
    参観日とか全て出れるし
    土日に仕事なんて稀ですよ

    自分で仕事のペース決めて細く長くやってけば悪くない仕事です
    友人は、長く働いてたらあっちから保険の話してくるし
    それまでは、すすめませんでした

    契約バンバンとる人は誰かまわずって感じだけど
    自分のやり方でやればいいと思う

    ただ1回入社したら辞めれない雰囲気の会社もあるみたいだから気を付けて

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ