夏休みに学童そして保育園は可哀想って義母に言われた。

  • なんでも
    • 84
    • 太田焼きそば
      17/07/16 14:45:50

    義母預からないならそんなこと言わないでほしいわ。各家庭の事情があるんだし、仕事で都合つけられないなら仕方ないよ。
    私も職場復帰したから今年から3歳5歳は夏も保育園に預けます。夏休は8日くらいあるから休みの日は一緒に休んでお出かけとか旅行とかプールするよ!うちは旦那だけの収入じゃ余裕を持って生活できないから私も働きます。専業で切り詰めてどこにも行けないより、私も働いて旅行したりして子供と楽しい思い出作りたいから。誰かと比べるんじゃなく、自分自身がいいと思った方に進んでいけばいいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ