夏休みに学童そして保育園は可哀想って義母に言われた。

  • なんでも
    • 104
    • 伊勢崎もんじゃ
      17/07/16 15:42:20

    わたしは主と同じことを義祖母と義母と義姉に囲まれて言われた。
    だから、
    仕事を辞めても良いですが、そこまで言うなら私の今稼いでいる分はこれから出して貰えますか?
    私、年収◯00万円ですよ?
    それか旦那さんが今の年収+わたしの稼ぎ分まで稼げる仕事を紹介してくださいな。
    もちろん、待遇や安定や福利厚生は今以上のところでお願いします。(*≧∀≦*)
    って言ってやったら二度と言わなくなったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ