近隣住民に通報された。三回目

  • なんでも
  • 匿名
  • PFKTAL9b/L
  • 17/07/16 00:47:01

旦那の車が邪魔だと通報された。
他のお宅も一斉に。
しかも3回目。
通報者は教えてくれなかったけど、どこかは知ってるしそこの家、あたまおかしい奴が住んでるから!もう3回も通報されたと警察に
食って掛かって行ったけど
警察は、違反は違反だからと言いましたから
これは嫌がらせなんだ。
あそこの家はあたまおかしいから!うちの
車傷つけられた!保険屋に電話して処理したと話したけど、聞き入れてくれなかった。
嫌がらせされてムカついてる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 03:04:09

    じゃあわたしたちは悪くないね。
    普通さぁ、近所を通報しますか??非常識はあちらだよ。
    絶対に!

    • 0
    • 229
    • うどんぎょうざ
    • qt+D/zKh0k
    • 17/07/16 03:04:38

    >>202
    って言ってたよね?

    • 1
    • 230
    • イタリアン
    • 35hmGtLQ7M
    • 17/07/16 03:04:45

    >>228え、繰り返すのかよ

    • 4
    • 17/07/16 03:05:06

    それにしつこく、三回も。
    そこの子供に言ってみよ。
    キミのママ、嫌がらせママだねって。

    • 0
    • 232
    • 高島とんちゃん
    • NUZjNwaFjr
    • 17/07/16 03:05:08

    >>228違反してたら通報するよ
    目障りだし邪魔だもん

    • 5
    • 17/07/16 03:05:52

    >>230
    ムカついたから。

    • 0
    • 234
    • 豊橋カレーうどん
    • ZwfJh8BxGK
    • 17/07/16 03:05:54

    >>228
    またこれか

    • 1
    • 235
    • 富山ホワイト
    • h14e/SD9FK
    • 17/07/16 03:06:10

    >>228ハウス!(´(ェ)`)

    • 1
    • 236
    • 高島とんちゃん
    • NUZjNwaFjr
    • 17/07/16 03:06:54

    >>231子どもからそのうちあんた夫婦は犯罪者だねって言われちゃうね

    • 4
    • 237
    • イタリアン
    • 35hmGtLQ7M
    • 17/07/16 03:07:17

    >>233何によw
    感情の起伏激しすぎw

    • 3
    • 238
    • ねぎ焼き
    • K0lVjcGw24
    • 17/07/16 03:07:52

    子どもは関係ないでしょ。やめなよ、みっともない。言ってどうなるの?弱いもの、子どもにしかエバれないのね。そこまで主張するなら警察で正々堂々としてこいや!!!!

    • 6
    • 239
    • 富山ホワイト
    • h14e/SD9FK
    • 17/07/16 03:08:36

    >>238威張るねw

    • 0
    • 240
    • イタリアン
    • 35hmGtLQ7M
    • 17/07/16 03:09:03

    >>238出てこいや

    • 3
    • 241
    • うどんぎょうざ
    • qt+D/zKh0k
    • 17/07/16 03:10:51

    >>231
    子供と弱い者にしか強くなれない元ヤン

    • 5
    • 242
    • 富士宮やきそば
    • K0lVjcGw24
    • 17/07/16 03:11:49

    もう、主は捕まえた方がいいよね?主が逮捕されたら近所は平和になりそう

    • 7
    • 17/07/16 03:18:02

    >>238関係あるよ。わたしは赤ちゃんのときから知ってて、本当に可愛くて可愛くて仕方なかった。
    前はそこのママと仲良しだったのに
    いつからか避けられるようになった。
    食事に誘っても断られて
    子育て相談もいらないと突っぱねられた。
    怒鳴り声たまに聞こえるし、
    旦那は休みでもいないし何してるかきいても無視された。
    だから
    だんだん憎しみに変わってきた。
    あんなに素直ないい子なのに、

    いらないならわたしが育てたいくらいだよ

    • 1
    • 244
    • 富山ホワイト
    • h14e/SD9FK
    • 17/07/16 03:20:40

    >>243避けられた原因はあなたにあるからでしょ!何で気づかないの?あなたがしている行為は違法だよ?そんなのも理解出来ない?夫婦揃ってバカなの?ってバカだった

    近隣からあなた達を避けてる理由は今その現状。

    • 1
    • 17/07/16 03:21:41

    なんか、気に入らないんだ。
    いつもきれいな服装していて、
    充実してそうで。

    • 1
    • 246
    • うどんぎょうざ
    • qt+D/zKh0k
    • 17/07/16 03:22:07

    >>245
    は?

    • 2
    • 247
    • 高島とんちゃん
    • NUZjNwaFjr
    • 17/07/16 03:22:57

    >>243子ども居ないのに理想論で育児語られたら誰でも疎遠になるよ
    子どもは、育児書通り育たないし
    そのうち誘拐されそうな狂気を感じたんじゃない

    • 6
    • 248
    • 富士宮やきそば
    • K0lVjcGw24
    • 17/07/16 03:24:38

    本音出たじゃん、ただの嫉妬かよ笑
    羨ましかったんだー

    • 7
    • 249
    • 高島とんちゃん
    • NUZjNwaFjr
    • 17/07/16 03:25:09

    >>245綺麗な服ぐらい着れるでしょ?
    他人を僻まないで自分の生活を楽しめば?

    • 5
    • 17/07/16 03:27:55

    旦那もちょっと美人だからって
    お高くとまってむかつく。
    旦那不細工だから余計むかつくっていってる、
    毎朝スーツ着て旦那が出かけて
    なんかむかつく。
    挨拶もしないし。
    で、あんな態度取られて
    こっちは親友だと思ってたのよ?

    • 0
    • 251
    • アーリオオーリオ
    • K0lVjcGw24
    • 17/07/16 03:28:29

    主、やばいな。ココでもこんなんなら実物かなりキツイな、、近所の人の気持ちわかるわ、かわいそう。

    • 8
    • 17/07/16 03:29:47

    そこの家、近所付き合いしてないし
    孤立させるのも余裕かな。

    • 0
    • 253
    • 富山ホワイト
    • h14e/SD9FK
    • 17/07/16 03:33:13

    このハゲーーーーーーー




    • 1
    • 17/07/16 03:34:30

    となりのママも、めちゃくちゃキレていた。
    嫌がらせしてやるって。
    仲間はずれにするように子供にいうって。
    もともとは、三軒で仲良くしたかったのに
    冷たくされたからムカついたの。
    子供が金魚みたいからというのに
    見せてくれなかったし。
    あと、となりの人の子が1度上がったら
    めちゃくちゃ説教されたらしい。
    お金会って子供が優秀で悩みなんてないだろうよ、
    あと、となりの人言ってたけど
    通報した人と同じ幼稚園だったママと
    たまたま友達になったらしいけど
    聞いたらかなり高飛車だったらしい。
    みんなに嫌われていたらしいよ。

    • 1
    • 255

    ぴよぴよ

    • 256
    • とんちゃん
    • OTMaHNRWg8
    • 17/07/16 03:37:39

    >>245
    おめえバカか?妬みの塊ドブス主(笑)

    • 9
    • 17/07/16 03:39:23

    本当は、両隣りとも仲悪い。あんたら夫婦が周りから嫌がられてる。子供居ない人に、うちの子がこうだああだ相談しないよ。主の家の違反になんで両隣が出てくんのよ?
    作り話もいい加減にせえ!

    • 5
    • 17/07/16 03:41:59

    >>257仲良いよ。

    • 2
    • 259
    • ねぎ焼き
    • K0lVjcGw24
    • 17/07/16 03:42:24

    通報したのが隣の家とは限らないじゃん。
    嫉妬や妬みから、勝手に決めつけてるよな

    • 5
    • 260
    • ねぎ焼き
    • K0lVjcGw24
    • 17/07/16 03:43:30

    >>258
    主は仲良いて思ってるだけで、ほんとは嫌われてるとおもう。

    • 5
    • 17/07/16 03:51:32

    主、あんた可愛そうな人だよ。違反しといて反省これっぽっちもしてない。
    自分が周りに良いことしたって思ってるんだつたら子供の居ないあなたがママスタで騒がないで堂々と生活してればいいことでしょ?

    • 2
    • 17/07/16 03:53:57

    >>259絶対そこしか考えられない。
    出入りに支障あるのそこだけ。

    • 0
    • 263
    • 豊橋カレーうどん
    • K0lVjcGw24
    • 17/07/16 03:59:07

    >>262
    決めつけはよくないよ

    • 1
    • 264
    • はちみつ
    • MtDeS/caQX
    • 17/07/16 04:00:36

    >>262出入りに支障ある所へ駐車しないよ。常識があれば。
    もし駐車する事があっても来客でどうしてもって時くらいで、そういう場合にも事前に連絡して何かあったら直ぐ移動するわ。

    • 3
    • 17/07/16 04:03:37

    >>264常識あれば、今後を考えて通報しないよね?
    実際どうなの?
    普通なら通報しないよね?
    うちは去年バーベキューも通報された。

    • 4
    • 266
    • 豊橋カレーうどん
    • vLNm3pCo9m
    • 17/07/16 04:20:23

    精神病

    • 3
    • 267
    • 醤油かつ丼
    • aEaBk4MDzF
    • 17/07/16 04:26:06

    ち~が~う~だ~ろ~!
    頭おかしいから3回も通報されるんだろ
    違反3回もきられたのか?お前はバカか?

    • 19
    • 268
    • 入善ブラウンラーメン
    • 8QvEehNexB
    • 17/07/16 04:43:58

    またこいつか

    • 2
    • 269
    • ゼリーフライ
    • wisaXKfOIZ
    • 17/07/16 05:13:50

    >>265
    常識あれば、今後を考えて路上駐車しないよね?

    • 5
    • 270
    • ボルガライス
    • u/CqGH5EM3
    • 17/07/16 05:20:53

    日本人?

    • 1
    • 271
    • 富山ブラック
    • J3BP5/XBe9
    • 17/07/16 05:25:02

    前にもトピたてた?

    • 1
    • 272
    • 豆天玉焼き
    • ja6xdBoxDu
    • 17/07/16 05:26:46

    嫌がらせではない!
    違法駐車してる人が悪い。
    近所付き合いの事を考えたら迷惑駐車なんてしないよ。
    自宅の駐車場に置きましょう!
    駐車場無いとか?

    • 12
    • 273
    • ボルガライス
    • u/CqGH5EM3
    • 17/07/16 05:26:54

    子供の自転車壊されたから弁償しろ!っていう主だよね?

    • 0
    • 274
    • 主はバカ
    • 7Enh+yR8R6
    • 17/07/16 06:16:48

    あたしだよ!

    これからも毎回通報してやるから、覚悟しとけ。

    • 4
    • 275
    • トルコライス
    • km7T3p3VaK
    • 17/07/16 06:22:37

    違法駐車してるのは主さん宅なのに通報したら何故いけないの?
    普通に考えてみて。

    • 4
    • 276
    • 明石焼き
    • u6MUuXTEhD
    • 17/07/16 06:23:08

    どうして出入りに支障をきたすところに置くの?
    それがわからない。仮にどうしても置かせてもらわなければ主さんが困るのなら、その方に一言お願いすべき

    • 1
    • 277
    • ちんびん
    • h+pNoDS4uD
    • 17/07/16 06:29:37

    主が頭おかしいのはよくわかった。

    • 8
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ