誰が悪いと思いますか?

  • 小学生
  • 骨付き鳥
  • 17/07/14 22:26:13

A君と息子が公園へ行く時に、許可なくA君が家の前のボールを持って行った。A君が自転車のカゴに入れて持って行った事は息子も知っている。
公園で、A君と息子がボール遊びをした。そこへB君が来て、A君とB君がボール遊びを始めた。
B君が勢いよくボールを蹴って、ボールが行方不明になった。
A君、B君、息子がボールを探したがなかった。
息子は、門限に帰宅。

先日こんな事がありましたが誰が悪いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/14 23:47:21

    ボールを勢いよく蹴ってなくしたB君

    無くすのがやはり一番悪い。

    • 1
    • 64
    • フィッシュカツ
    • 17/07/14 23:13:24

    ボールを勢いよく蹴ってなくしたB君

    なくした子が悪い

    • 0
    • 57
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/14 23:09:25

    ボールを勢いよく蹴ってなくしたB君

    見つからないなら弁償

    • 1
    • 25
    • たまの温玉めし
    • 17/07/14 22:50:25

    ボールを勢いよく蹴ってなくしたB君

    他人の持ち物をなくしたB君。
    持ち出しの経緯はなくしたことと関係ない。
    探してなかったんだから、息子は特に悪くない。

    • 1
    • 17/07/14 22:39:34

    ボールを勢いよく蹴ってなくしたB君

    AとB両方わるいな。でもどちらかというとBかな。他人の持ち物大事にしないっていう意味でも。

    • 1
    • 13
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/14 22:36:29

    ボールを勢いよく蹴ってなくしたB君

    自分の物でもないのに、勢いよく蹴っちゃダメでしょ。

    • 3
1件~6件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ