地下アイドルのあいちゃん6さい

  • なんでも
  • 鍋焼きラーメン
  • 17/07/14 08:06:18

今日はじめてテレビで知ったけど、ファンはオタクなおっさん。お父さん目線で可愛いなんて言ってるけどただのロリコンだと思うけど。
本人はアイドルになりたいかったみたいだけど、こんなのやめてほしいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/14 12:52:23
    • 0
    • 13
    • せんべい汁
    • 17/07/14 11:57:56

    今朝のzipかぁ~…
    客が気持ち悪すぎ
    この親は頭弱いのかな。
    アホな母親のせいで子どもも勘違いして可哀想。

    • 5
    • 12
    • ミソポテト
    • 17/07/14 10:49:03

    ロリコンによる犯罪も毎日起こってんのに、マスコミも取り上げるなら批判的に取り上げればよかったのに
    ただの知名度アップならあの母親の思うつぼじゃん

    • 3
    • 11
    • 富山おでん
    • 17/07/14 10:25:09

    まだこの子活動してたんだ。前にも騒がれてトピ立ってたよね。オタクのおっさんが気持ち悪い。

    • 4
    • 10
    • シシリアンライス
    • 17/07/14 10:23:24

    前にインスタトピで晒されてた、ジュニアアイドル目指してますみたいな子も親がアホだったよね。
    今度お遊戯会あるのでファンの皆さんもぜひ見にきてください!みたいな事幼稚園名と一緒に書いてた。信じられない。

    • 3
    • 9
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/14 10:23:23

    本来なら子供を守るべき親がこんな事させてるんだね。
    ロリコンに何かされそうで恐ろしい。
    父親目線でなんか見る訳ない。

    • 6
    • 8
    • ちんびん
    • 17/07/14 10:22:24

    その子の写真や動画みながら、家で何してるのか、、、親なら想像できるよね。子供がそんな風に扱わられるの絶対嫌だわ。

    • 5
    • 7
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/14 10:21:06

    親がバカだと思った
    自分も売れないアイドル経験があるからなのか、娘を自分だと勘違いしてるんじゃないの
    あの年齢であんな場所に出してロリコンの餌食になるのわかってるだろうに…
    犯罪に巻き込まれても自業自得だよ

    • 6
    • 17/07/14 10:14:36

    親の責任大だわ

    • 3
    • 5
    • もんじゃ焼
    • 17/07/14 10:05:43

    >>3
    そんな子いっぱいいる
    そんなかんじのまま16歳になった子知ってるんだけど
    ブスなのに1からアイドルを育てたい!って人もいるからそういう人にちやほや?されて、自分は可愛いって勘違いしてるよ
    売れる気配もないのに

    • 1
    • 4
    • せんべい汁
    • 17/07/14 10:03:06

    テレビに出てたのー?

    • 0
    • 3
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/14 08:26:49

    子供時代から活躍する天才子役、歌手、モデルとは違って見ていて嫌悪感しかないですよね。

    パッと見て華がある感じでもないし、目立つ子でもないし歌も幼稚園のお遊戯程度。
    そんなどこにでもいるような子にいい歳したおっさんがファンになるって手が届きそうな子に目をつける危うさを感じます。

    • 3
    • 2
    • ローメン
    • 17/07/14 08:11:07

    私も以前テレビで見た。
    キンモ~~って思った、母親もファンも。
    しかもたいして可愛いくない(笑)

    • 6
    • 17/07/14 08:08:20

    本人はまだロリコンとか気持ち悪い目で見られてる事分からないのかも知れないけど、親なら分かるよね。親がバカだと思う。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ