義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
    • 1411
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/19 15:59:25

    いつもいつも良いとこ取りばっか!
    いつか痛い目に遭えよ!

    • 10
    • 1410
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/18 22:39:02

    子供達がバカで可哀想ー

    • 17
    • 1409
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/18 22:30:00

    気持ち悪い

    • 17
    • 1408
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/16 21:23:19

    子供生意気だね。

    • 25
    • 1407
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/13 18:23:00

    泊まらなくていい。

    • 4
    • 1406
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/12 15:28:04

    普段全然寄り付かないし、連絡もよこさないくせに何か貰えるときだけすぐに返信してくるバカ兄嫁。

    • 11
    • 1405
    • チェリーセージ(知恵)
    • 22/08/11 22:58:12

    痛い34歳

    • 18
    • 1404
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/05 12:49:07

    >>1403
    高学年で泣き叫んで暴れるの?

    • 3
    • 1403
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/05 07:21:47

    お前のところの子供に友達が出来ないからって、なんでいつもうちの子を当てにするんだよ。
    甘やかして、我儘に育てたからそうなったんじゃん。
    うちの子のことはいじめてたくせに、今更すり寄ってくるな。
    「〇〇くんと遊べないと、泣き叫んで大暴れして大変なの〜」って、知るか。
    もう小学校高学年だろう。
    来年からは一切遊ばせませんので。

    • 2
    • 22/08/04 17:19:49

    ねぇ巨乳、爺婆頼むよ。今までいい思いしてきたんでしょう、いつものニコニコ笑顔、裏顔ドス黒笑顔で頼むよ。鼻声で、ウフフフフな。

    • 2
    • 1401

    ぴよぴよ

    • 22/08/03 17:48:52

    普段から好き勝手出来ていいですね。
    こっちの苦労も知らないで。本当はあなたが同居するべきだったんですよ。

    • 5
    • 1399
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/15 00:24:31

    義兄嫁さん、うちの子達は茶道を習ってたからって言うから、お免状申請して、炭所望や七事式を終え竹台子辺りまで習ったのかと思いきや、お客さま体験だけですか( ´_ゝ`)フーン
    話盛るのお好きですね
    尊敬してる人は木嶋佳苗ですか?

    • 5
    • 22/07/13 19:09:15

    お盆は帰省しません。

    • 16
    • 22/07/07 21:55:03

    夏休みは遊ばせません。

    • 14
    • 1396
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/06 17:31:43

    海外から帰らなくていいですよ。

    • 9
    • 1395
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/06 10:30:42

    いつ会ってもおしゃれで、いいな。
    時間もお金もあるんだね。
    私なんて年に一度の美容室ですら、どこで?いくらかかったの!?って騒ぎになるし服も見張られてるからいつも白の無地だよ。

    • 4
    • 22/07/06 00:49:09

    そんなに義実家すきならなんで同居しなかったの?
    いつもいつもこっちの都合お構い無しに泊まりで押しかけてきてまじ迷惑。

    • 10
    • 1393
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/05 09:51:19

    自慢したいだけ…見栄のため…
    高級住宅地で住んでる 義弟嫁さん!

    本物のセレブは愚痴何て言わないんですよ!

    身の丈に合った生活しましょう?

    • 8
    • 1392
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/05 09:12:43

    ママちゃん、相当やらかしてるらしいね。寄生だ、迷惑だって2人揃って話してたよ。ママちゃんに裏の顔があるように、ギボ達も裏の顔すごいよー!義弟も不倫してるらしいね、大変だけど踏ん張ってね

    • 2
    • 22/07/04 12:44:22

    義弟嫁の豚の紀子

    義母が入院し容態も悪いってのに
    兄嫁の私に全部介護丸投げして
    知らんぷり
    電話で一言何か手伝う事
    あります?はないのか?
    フルで仕事してるお前は
    そんなに偉いのか?
    こっちは介護で仕事やめたわ
    同じ嫁なのにふざけるな

    普段は焼肉やらお寿司の時だけ
    しれっと参加して義母に世話に
    なったのに、あんまりにもクズ
    であいた口がふさがらない

    会うたびにぶっくぶく太って
    まるでアンパンマンだな
    消えろ クズ豚紀子

    • 5
    • 1390
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/04 11:18:50

    週の半分以上、義実家へ預けて
    ご飯も義母へ頼って、そんで月1万って笑う
    うちが子供の面倒見ても、お礼のひとつも無いし
    あんたの好き勝手に、家族の一員迷惑してんだよ
    子育ても出来ない奴が、ペット飼い始めて
    ホント頭悪いやつ…
    そのうち、子供のアレルギーやアトピー悪化したから
    飼えないとかなりそー

    • 5
    • 1389
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/04 02:57:12

    お盆は帰省しなくていいからね。

    • 10
    • 1388
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/02 12:36:24

    長男の嫁だけど自分の実家の隣に家建てて、
    義母が介護はあなたに頼むしねって私を名指ししたときニコニコしながら「ありがとうございますぅ」って言ったの、忘れられない。
    略奪婚で、不倫からの結婚するだけあって、
    計算高いし自分の都合のいいように立ち回るし、絶対損しないよう生きてるよね。
    親戚の集まりでも何もしないし、でも立ち回るのうまいからお茶出しの時だけ急にやりだしたり、色々どうぞー、って配ったり、それでお礼言われたり気が利くねって誉められてたけどそのお茶もおつまみも買ってきたり用意したのは私だよ。
    周りはいい人、いいお嫁さんって誉めるけど
    凄いよ計算高くて。面倒なこととか、嫌なことは全てこっちに押し付けてくる。

    • 15
    • 1387
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/02 06:29:08

    義兄嫁よお前は同居しなきゃないと分かってて、義兄と付き合ってたんだよな?40近いオバさんが一回り年の離れた義兄を捕まえて半年もしないうちに授かり婚ですか笑 そして同居も嫌になりすぐ実家に帰る嫌な事あればすぐ実家に逃げる、お前の親も頭おかしいよな?娘の言う通りにしてあげてとかアホなのか?はっきり言ってお前の子供も全然可愛いとも思わんし、お前と一緒にご飯食べに行くのも本当嫌だ。全部お前の思い通りになって良かったね。娘共々○んでくれよ

    • 5
    • 1386
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/02 06:11:55

    義兄嫁さん、中古タワマンでマウントですかぁ
    エセレブぶっても
    親子ローンじゃ義兄子は他に家買えないですね
    無職の姑付き、水回りひとつ、部屋数も少ない
    借金だけはいっぱいある
    そんな家に嫁に来てくれる人いますかねー
    自分は無職なのに働く嫁希望なのも厚かましい

    • 3
    • 1385
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/01 11:53:28

    一番かわいい時期の子供何年も置いてどこにいるの。たまに帰ってきてお母さん面してるのかな。あんたが身内だと思うと気持ち悪い。動画配信だか何だか知らないけど、男に媚びうって得るものはなんですか。常識もないあんたん所には誰もいなくなるよ。

    • 5
    • 22/07/01 02:04:04

    いいですね。いつも好き勝手できて。
    またお盆もこっちの都合なんかお構い無しにおしかけてくるんだろうね。
    もう子供もいい年なのに泊まっていくのうざいんですけど。

    • 7
    • 1383
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/30 02:26:50

    ついでに言うけどジジババの面倒全部宜しく。
    一切何にも教えてくれなくていいから。

    • 8
    • 1382
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/30 02:25:05

    赤の他人のあなたの子供たちに金やる必要ないんだけど
    わかる?あなたも他人
    あなたの子供たちとかもっとどうでもいい他人
    私らあなたから一円も返してもらってないんだけど
    もっと言うとその子供たち、ほとんと金出してんのジジババでしょ?

    • 5
    • 1381
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/17 09:48:58

    義兄嫁さんさー
    いくら思っていても口に出すのやめよーよ
    義祖母といくらなかよくないからって、居る時にクソババアはやめようよ

    • 5
    • 22/06/02 00:19:45

    義弟嫁ちゃん!
    私が3人目妊娠した時から
    態度が刺々しくなってきて
    4人目妊娠して性別聞かれたから
    答えたけど、
    LINEブロックされて悲しい( ; ; )
    この前スーパーで見かけて、
    目があったから一応声かけたけど
    無視されてショック( ; ; )笑
    無視されそうな気はしてたけど!

    別に仲良くなりたくないけど、
    挨拶は基本だよね。

    • 5
    • 1379
    • ニューファンドランド
    • 22/05/21 17:43:42

    くさそう。

    • 5
    • 22/05/20 12:01:29

    うちと違って何から何まで援助・サポートしてもらってるそうだから、介護よろしくね♪

    • 11
    • 22/05/19 22:48:21

    葬式帰りか?コスプレか?次はホウキかカボチャ持ってよ。

    • 12
    • 22/05/13 11:29:22

    いい歳して若い子が着るような服着てるけど、ケツでかいしおばさん体型だから無理があり過ぎる。もう少し年相応の格好にすればいいのに。変な髪型や髪色に丸眼鏡も似合ってないし。あと笑い声うるさくて品がないから静かにして。

    • 2
    • 22/05/11 15:09:00

    長女の大学進学代もほとんど義実家持ちなんだってね。あんたの子供達ほとんど出させて、家も買わせたんでしょ。
    その分だいぶお金余ってるんだろうから、それで義母のお世話宜しくね!
    だってホラ、〇〇家のお嫁さんは〇奈ちゃんだけらしいから笑笑
    末っ子の長男だけはエリートコース外れちゃったんだったよね~~かわいそうに。義実家からオツムばっかり求められちゃってるもんねー。

    • 1
    • 1374
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/08 22:47:15

    あざといなー。

    • 4
    • 22/05/03 16:03:20

    ◯ねばいいのに。

    • 5
    • 22/04/28 12:24:15

    義母が
    「うちの○○ちゃん(義姪)は便秘体質で、足をピーンッてして顔を真っ赤にしてプルプルして汗もかくのぉー。」と言ってたけど…。
    もしかして幼児自慰じゃない?
    かま○たちの山内みたいな目で 時々ギラギラしてたから怖いなーと思ったんだよね。。
    まあ とっくに気付いてるよね

    • 4
    • 1371
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/27 19:55:07

    可愛くない園児

    • 14
    • 22/04/24 11:39:56

    デブ

    • 8
    • 22/04/24 11:38:57

    ゴールデンウィーク帰省してほしくない。

    • 12
    • 22/04/23 10:57:15

    飲食店の階段で子供と何回も写真とるな。

    • 13
    • 22/04/21 23:11:07

    挨拶しよーね
    挨拶基本よ

    • 11
    • 22/04/20 16:22:10

    娘がプレゼントした、グチャグチャらくがき書いたバッグ使わないとまた面倒だからって溜息ついていましたよ。同居大変だってさ

    • 1
    • 22/04/16 10:56:24

    ださい

    • 16
    • 22/04/14 01:16:40

    はやく縁を切りたい

    • 17
    • 22/04/13 23:18:42

    娘、すごいブスなったね。ビックリしたよ

    • 21
    • 22/04/13 18:00:00

    子供甘やかし過ぎ

    • 22
1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ