義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 1387
    • ネメシア(偽りのない心)
      22/07/02 06:29:08

    義兄嫁よお前は同居しなきゃないと分かってて、義兄と付き合ってたんだよな?40近いオバさんが一回り年の離れた義兄を捕まえて半年もしないうちに授かり婚ですか笑 そして同居も嫌になりすぐ実家に帰る嫌な事あればすぐ実家に逃げる、お前の親も頭おかしいよな?娘の言う通りにしてあげてとかアホなのか?はっきり言ってお前の子供も全然可愛いとも思わんし、お前と一緒にご飯食べに行くのも本当嫌だ。全部お前の思い通りになって良かったね。娘共々○んでくれよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ