義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 556
    • 神奈川県在住 サラリーマンの嫁
      18/12/08 01:10:02

    書ききれない

    のくせ、体調自分もよく崩して
    私は弱い、鬱、病むとか

    はぁ?
    こっちのが鬱になるは
    義理母も義理母で、できない人ほど可愛がる面倒みたがる
    私だってできないことなんてあるわ
    だけど、病院も習い事も家事も自分だわ
    行事は体調崩さないように気をつけて
    るのに呑気に薄着させて、幼稚園やら学校の行事ぱーやんいつも。でも誰かが助けてくれるからいいよね。
    私も最初は仲良くしようって思ってたし仲良くなりたいなって思ってたけど、、、
    おっとりして、優しい所あるしね
    でもさ、気づかないうちに誰かが我慢して犠牲になって嫌な思いしてるってわからない??
    本当に気づかないよね。自分にしか自分には甘いよね
    頼れる人いるからすぐ体調崩せて羨ましいわ。
    普通誰にも頼れないなら子供いたら体調崩すと周りや子供に迷惑かけるし体調悪くても自分がやらないとだけど
    私はマスクしたり手洗いしたり気をつけるけど
    あなた手はあまり洗わないしあまりうがいもしないよね??
    だからいつも子供の風邪やらインフルもらって重症になるんだよ。
    自覚してよ本当に。

    あースッキリした長くなりました笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ