義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 509
    • しし
      18/11/12 09:13:37

    義弟嫁M
    あんたの顔見るだけでどーかなりそうだわ。
    自分のことしか考えてない、常識知らずのあんたに散々周りは振り回されて、こっちは我慢の限界を達してるんだよ。
    だから、顔見せないで。
    距離置いてるなら、義家族との付き合い一切しなきゃいいし、こっちもその方が良い。
    自分の都合悪いときは、距離置く、頼りたいときには頼る。
    本当にすごい神経してる。
    それでよく顔出せるよね。
    義実家に来たって、会ったって、会話しようとしないし、何もしないし、いたって迷惑なだけだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ