義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 420
    • ろくぶんぎ
      18/09/08 11:58:02

    自分の性格のせいで同居解消。
    それなのに、義理親にマイホーム資金援助してもらったのに、家が出来た時点で家に呼んだり、お祝いのお返しを旦那に渡して、お前は来ないってどういうこと?
    距離を置くとか言ってるけど、自分の都合悪いときだけ距離置いて、利用するときだけ義理親利用してるよね?
    みんな言ってるよ。
    一歳の子供と3歳の子供いるのに、普通ど平日にパートなのにも関わらず、会社の旅行泊まりでいく?
    幼稚園の送迎、お弁当作らせて。
    面倒見てもらっても、旦那に義理実家に迎えに行かせて、お礼もない。
    それか、車にいるのに、家上がって来ずとか。
    それが距離置くとか言ってる人のやること?
    都合良いように使ってるだけだろ。
    働くのだって、夕方から夜とか。
    本当に自分のことしか考えてない。
    すごい神経してるよね。
    思ってることや普通言わないこと平気で言うし、外でと〇〇家と違う顔してるんだろうね。 
    3年見てて一度も笑った顔見たことない。
    こんなこと続けて、変わるわけないだろ。
    常識ない夫婦。きえろ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ