義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 150
    • シャインマスカット狩り
      17/11/06 16:57:43

    >>148

    分かる。
    親戚だけどさ、他人なんだからさ、一応人前ではにこやかにできないものかね。
    愛嬌振る舞えって言ってるわけじゃないよ。
    本当に、誰に対してもブスッとしてる人いるいる。 親、兄弟、自分の旦那や我が子にもずっと。
    疲れてるのかな?と思ってめちゃくちゃ気を使うし、機嫌悪いのかな?と思って機嫌とろうとしてしまう。

    これ、運動会や子どもの発表会、テーマパークや、七五三とかでも態度に出す人いるよね。理由を聞くと、だいたい、疲れた…や面倒って。あと、つまらない。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ