貯金が底ついてしまいった。どうしたらいいんだろ

  • シンママ
    • 27
    • 盛岡じゃじゃ麺
      17/07/14 10:16:54

    >>26

    主さんこんにちは。
    25のかすうどんです。

    そうなんですね><
    ご両親、どのような病気かは分からないですが、
    主さんのお子さんが、主さんの立場だとしたら頼ってほしいと思います。
    どうして言ってくれないのかと。
    金銭面の助けではなく、3時間だけでもみていてほしい等は言うことはできませんか?><

    そうすれば短時間バイト等できるのでは><???
    現段階のお金を確保するためにも><
    学童の延長は更にお金がかかる気がします。

    更新のときには必ず相談をしたほうがいいですね><
    頑張りましょうね!!!!!

    母子手当もちゃんと手に入ってますよね><???

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ