ノートってメーカー違ってもどれも一緒?誰が選んでる?

• 小学生
  • もんじゃ焼き
  • 17/07/12 09:16:57

やっぱりジャポニカがいいのかね?
うちの子、去年たまたま買った軽いやつ?ロジカルエアー?だったかが気に入ったらしくて、今年もそれ買ってきてと言われた。
近所のヨーカドーにそれだけのために買いに行かなきゃいけなくて、ちょっとめんどくさい。
でも買いに行っちゃう。甘いかね。
私自身は、実母がケチで安いからこれ使いな!ってよく分からないメーカーの安いノート勝手に買ってくるタイプだった。
さすがに高学年くらいになったらお金だけもらって自分で買っていた気がする。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11
    • もんじゃ焼き
    • 17/07/12 11:44:03

皆さんありがとう。
    ヨーカドーで買ってきたよ。
    ヨーカドー、近いから行くのは大丈夫なんだけど、グルグルした立駐に停めるのが面倒なんだよね。
    よくいくスーパー(ホームセンター兼用みたいななんでも売ってるとこ)には売ってなくて。
    最近は連絡帳もキラキラゴテゴテのフルカラーのとかあるからびっくりだよ。
    さすがに中身はシンプルなやつにしなさいって言っちゃった。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています