同僚夫婦に睡眠薬入りお茶を飲ま殺害を図る 准看護師逮捕

  • ニュース全般
  • 天窓
  • 17/07/11 19:44:08

同僚夫婦に“薬入りお茶” 交通事故で殺害図る?
7/11(火) 18:14
2
テレビ朝日系(ANN)

同僚夫婦に“薬入りお茶” 交通事故で殺害図る?

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 同僚の女性とその夫に睡眠導入剤入りのお茶を飲ませた疑いなどで、准看護師の女が逮捕されました。

 千葉県印西市の准看護師・波田野愛子容疑者(71)は5月、同僚の女性とその夫に睡眠導入剤を入れたお茶を飲ませ、交通事故を起こさせて殺害しようとした疑いが持たれています。車を運転していた同僚の夫が眠気に襲われ、交通事故を起こして同僚と夫がけがをしました。警察によりますと、波田野容疑者は勤務先の老人ホームの別の女性職員に睡眠導入剤を入れた飲みものを飲ませ、体調不良にさせたとして先月、逮捕されていました。警察は波田野容疑者の認否を明らかにしていません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 08:01:30

    底意地悪い看護師のニュースって陰険なのばかり。またかって感じだわ。中卒から看護師なんてザラにいるから尚更ね

    • 0
    • 56
    • スイカわり
    • 17/08/02 03:14:19

    >>51
    この人、怖い。

    • 0
    • 55
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 23:47:16

    こいつ死刑だよな

    • 0
    • 17/08/01 22:24:37

    おかしいわ。
    それに殺意はなかったってさ、殺意がなきゃ何のつもりかな?

    • 1
    • 17/08/01 18:27:43

    この女馬鹿だわ。
    そんな頻回に毒入れたらバレバレだから。
    見られてるのもバレバレ。
    毒を入れる発想自体が理解出来ないけどさ。

    • 1
    • 52
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/01 17:11:41

    >>51
    ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/01 16:01:14

    睡眠導入剤混入事件、老人ホームの准看護師(71)を再逮捕。同僚女性を死亡させた疑い。

    • 1
    • 17/07/16 19:42:56

    >>6
    定年でやめさせればいいのに

    • 1
    • 17/07/15 02:08:23

    逆恨み?

    • 1
    • 17/07/14 12:09:59

    焼きもちからかよ…

    • 1
    • 46
    • 白エビバーガー
    • 17/07/14 08:36:49

    なんで写真は出てるのに映像はモザイクなの?

    • 1
    • 45
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/14 08:32:46

    二月に人死んでるのに殺人未遂って。殺人でしょうよ何で未遂

    • 6
    • 44
    • タコライス
    • 17/07/14 08:21:40

    妬み心が多い人って、気に入らない相手に積極的に近寄って勝手に妬み増幅してるよね。

    • 1
    • 43
    • 静岡おでん
    • 17/07/13 16:48:21

    計画的じゃん。

    • 2
    • 42
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/13 13:09:34

    >>41テレ朝だとミュンヒハウゼン疑われてるね。(具合が悪いのね~)コーヒー飲みなさい!飲みなさいってすすめて心配してくれてありがとうって感謝されるのがうれしかったのかな。あと手さばきが慣れてるから誰でもいいから苦しめてやりたいってサイコパスかもって言ってた。

    • 1
    • 41
    • レモン牛乳
    • 17/07/13 12:36:32

    普通に会話しながら睡眠薬入れてたけど、手元が見えない机なのか、会話してる相手は遠いところにいるのか、、どうどうとやってるね、、
    犯人のおばちゃんのの動機が気になる

    • 4
    • 40
    • クリームボックス
    • 17/07/13 12:24:05

    混入を目撃した職員がいて、施設長?上司に報告したのかな。上司が撮影した女性にその事を伝えた。
    犯人に撮影した女性が用事を頼まれたから、どうしようと思ってスマホを仕掛けてったって。

    • 1
    • 17/07/13 12:20:53

    >>28こんなこと思いつくくらいだから、底辺に間違いない。
    准看だから、ずっと馬鹿にされてたんだろうね。

    • 0
    • 17/07/13 12:16:31

    朝ニュースで見た!言い逃れできないくらい綺麗に写ってたね、体調不良ばっかでおかしいと思ってカメラ仕掛けたって言ってたよ。

    • 2
    • 37
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/13 11:17:50

    >>25
    あなたの周りがおかしいだけでしょう?

    • 2
    • 36
    • クリームボックス
    • 17/07/13 10:44:39

    >>20
    他の同僚が、何か入れるの見たらしく、隠しカメラ仕込んでおいて、薬入れる現場を撮影しようとしたんだって。
    飲み物置いて、薬混入できるような状況作ったら、まんまと薬入れる姿映ったって感じらしい。

    • 0
    • 17/07/13 10:32:00

    >>34
    スマホで撮ったみたいよ。
    動画の始めの方はスマホやカップの位置を調整したりしてるのも映ってたよ。

    • 0
    • 34
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/13 10:25:56

    >>31
    何回かあったから隠しカメラでもしたんだろうね

    • 2
    • 33
    • いきなり団子
    • 17/07/13 10:23:47

    >>28
    親が医者だと子供は医者か薬剤師にさせたいところが多いと思うけどね。医者になれないなら薬剤師、薬剤師にもなれないなら看護師

    • 4
    • 32
    • ちゃんらー
    • 17/07/13 10:20:41

    >>21
    71だからこそ准看なんじゃないの

    • 1
    • 31
    • かすうどん
    • 17/07/13 10:17:03

    >>20
    なんか 不審な点があるから隠しカメラを仕掛けたんじゃない?

    • 1
    • 30
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/13 02:54:06

    71より若く見えた。

    • 0
    • 29
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/13 02:29:04

    >>25
    今は昔じゃないし、大抵の専業よりは断然賢いし、有能かと。

    まぁ私も元専業で今はスーパーでパートしてる無能シングルだけども

    • 3
    • 28
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/13 02:22:55

    >>25
    ブランド看護師知らないんだ。親も医者や医療従事者で、いい大学出てエリートコースだよ。名のある大きな病院に勤める。その辺の准看や専門学校出の看護師とはレベルが違うよ。
    こんなことやるのは底辺だよ。

    • 3
    • 27
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/13 01:23:29

    >>25お嬢さんで看護師いたし、知ったかぶりは良くないよ。真面目な人の方が実際多い。准看と正看をゴチャ混ぜにしないで。看護師の世話にはならないの?

    • 0
    • 17/07/13 01:07:48

    施設内の薬の管理はこの准看護師が一人でやってたんだってね。薬やお金の管理は複数でっていうのが鉄則なんじゃないのかね?

    • 6
    • 17/07/13 01:02:10

    >>21
    昔なんて中卒の准看や看護師なんかザラにいたからね。
    貧しい家柄な人がやってたのよ、看護師って。
    私は30後半だけど、そんな子、結構いたし、お嬢さんはやらない仕事。
    育ちも悪いから、こんな陰険な事件ばかり起こすのよ、看護師って。
    やり方がスマートじゃないし、看護師って悪質な事件ばかり

    • 11
    • 24
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/13 00:45:05

    >>19
    なるほどね
    動機がなぞだったから愉快犯かな、楽しんでるのかなと思ってたけどそういう事なのかもね

    • 0
    • 23
    • かすうどん
    • 17/07/13 00:36:13

    >>22詳しくありがとう!
    怖いばばぁだね。頭おかしい

    • 0
    • 22
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/12 23:55:31

    >>20
    あの隠し撮りは別の同僚A。
    准看おばばが飲み物に液体入れてるのを所長さんかなんかがたまたま見てその盛られた人が別日に自分のスマホで隠し撮りしたらしいよ。
    んで、薬盛ってる証拠が取れて事件になったら今度は事故をおこした夫婦も同僚と同じ症状だったことで薬盛られたんじゃないかって捜査された。
    そしたらまた数ヶ月前に別の同僚Bが体調不良で帰宅中事故死。

    • 0
    • 21
    • ハントンライス
    • 17/07/12 23:42:46

    71歳で准看か…。

    • 1
    • 20
    • からつバーガー
    • 17/07/12 23:39:09

    あの動画はなんであったの?
    被害者は気づいてたの?

    • 3
    • 19
    • ちゃんらー
    • 17/07/12 23:38:46

    代理ミュンヒハウゼンなのかな。施設で唯一の准看護師だったって。具合悪くなったって頼られたかったのかね。

    • 3
    • 18
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/12 23:37:03

    快楽殺人者なのかね?

    • 0
    • 17
    • ちゃんらー
    • 17/07/12 23:36:56

    >>14
    うん、同僚と話しながらコーヒーにミルクを入れるくらいの仕草だった。

    • 1
    • 16
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/12 23:36:02

    なんのために?

    • 0
    • 15
    • ソースかつ丼
    • 17/07/12 23:35:34

    怖い((゚Д゚ll))

    • 0
    • 14
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/12 23:20:00

    >>10 ニュースで動画流れたけど…コソコソじゃなかったよ

    • 2
    • 13
    • 太田焼きそば
    • 17/07/12 23:19:41

    同僚に次々薬盛って…何がしたかったの?殺したかったの?

    • 0
    • 12
    • ミソポテト
    • 17/07/12 23:17:55

    一人事故で亡くなってるんだね…恐ろしいクソババァだ。

    • 6
    • 11
    • クリームボックス
    • 17/07/12 21:42:53

    薬入れてる動画見たよ
    同僚が自動車事故で亡くなっていたらしいね
    こわい

    • 1
    • 10
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/12 20:42:32

    看護師の性格の悪さが出てしまったね!陰でコソコソと底意地悪すぎ

    • 3
    • 9
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/12 20:39:09

    計画的でしょ

    • 0
    • 8
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/11 21:08:38

    >>2
    種類じゃなくて量を多めにしたとかなんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ