泰葉「恋人ができました」と宣言 36歳イラン人と国際遠距離恋愛

  • ニュース全般
  • 入善ブラウンラーメン
  • 17/07/11 15:50:52

7月11日9時59分 スポーツ報知

 タレント活動を休止した泰葉(56)が11日、自身のブログを更新し、「恋人ができました」と宣言した。

 お相手はテヘランに在住する36歳のイラン人で、フェイスブックで知り合ったという。泰葉は「ALPHANICという会社でジェネラルマネージャーをしているelecteronic engenerです」とし、「半年くらい前からお話しするようになって とても優しく家族思いの男性だと感じました」と記述。「本日7月11日お付き合いをスタートすることになりました」と明かした。

 彼と出会った後も「世界中からこの私に結婚の申し込みがありました」とモテモテ状態だったというが、「彼はそういうタイプではなくただ私を見守ってくれていました」と泰葉。「お互い結婚の意思はありません 多忙を極め また遠く離れているからです」と遠距離恋愛のため結婚は否定したが、「暖かく見守ってください さあ、久しぶりの恋!」と心躍らせた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/15 09:42:53

    そんな情報いらん。

    • 0
    • 17/07/15 09:20:26

    Twitter面白い本当に。
    芸人?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 16:47:36

    うわー この程度なら、私でも1000人くらいから、
    求婚されるわっ

    • 1
    • 36
    • ソースかつ丼
    • 17/07/14 15:20:26

    騙されてんじゃないの?wwwwwwwwww

    • 2
    • 35
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/14 11:32:42

    自分が金髪豚野郎になったんだね。見た目が汚いね。

    • 3
    • 34
    • デミカツ丼
    • 17/07/12 23:47:35

    痛い女

    • 3
    • 33
    • もんじゃ焼
    • 17/07/12 21:37:35

    >>25
    意味不

    • 1
    • 17/07/12 20:12:27

    金騙し取られそうだね

    • 0
    • 31
    • タコライス
    • 17/07/12 20:10:45

    >>30
    泰葉、構ってちゃんなのよ。

    • 2
    • 30
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/12 14:42:39

    いちいち報告いらないわ

    • 5
    • 29
    • 白エビバーガー
    • 17/07/12 14:35:31

    妄想ブログ

    • 4
    • 28
    • 富山ブラック
    • 17/07/12 14:32:49

    >>25

    • 0
    • 17/07/12 14:31:46

    私の息子って書いてた外人かな?外人なら泰葉の行動を日本の文化だからしようがないって認識して容認してくれるかもな

    • 0
    • 26
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/12 14:31:36

    またこの時間
    なると思うんだよね~(T . T)今夜はカレーだというのも!
    テンタメではなくていいよね。分かるんですか??のそなな又さあら中野予定!

    • 0
    • 17/07/12 14:28:40

    前の旦那を「正々堂々闘い何いぞみます!不倫バイアグラ~!このハゲ~~~!!どうちゅたら分かるんですかねぇ。すっすっす~♪」と動画とマイクロフォンの音声であっまたしたよね。

    • 0
    • 24
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/11 20:11:21

    ブログ炎上させると稼げるからわざとかな。
    そうであってほしい。

    • 2
    • 17/07/11 19:59:57

    ばばぁの色ボケ。

    • 11
    • 22
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/11 19:54:52

    お金持ちのお嬢さんなんだから、芸能活動とかしないで毎日のんびりして、誰にも言わずに黙って愛を育めばいいのに。

    • 1
    • 21
    • たまの温玉めし
    • 17/07/11 18:39:30

    野沢直子が言ってたババアのアツい夏思い出したw

    • 10
    • 20
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/11 18:19:55

    騙されなきゃいいけど。

    • 6
    • 19
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/11 18:19:23

    >>15
    遠野なぎこも同類

    • 0
    • 17/07/11 18:17:57

    うわ~
    イラン人さん、逃げたほうがいい!!
    てか会ったら最後だよ
    別れるってなったら死ぬとか言い出すよ

    • 5
    • 17/07/11 18:14:14

    年齢でホルモンバランスおかしくなってるからねー

    • 0
    • 17/07/11 18:11:59

    このイラン人はのちに何野郎と呼ばれるのか期待しとく

    • 4
    • 15
    • とくしまバーガー
    • 17/07/11 18:10:06

    この人といい、松居和代といいなんだか・・・
    おばちゃんは元気だね。

    • 2
    • 17/07/11 17:45:33

    なんか熊本出身でアジアで若い男と付き合って逮捕された人みたいにならないといいけど

    • 3
    • 13
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/11 17:28:09

    もう、哀れでしかない。

    • 5
    • 12
    • みつだんご
    • 17/07/11 17:26:20

    直接会ってもないのに恋人、と思ってるのは泰葉だけだべ。

    • 9
    • 11
    • クリームボックス
    • 17/07/11 17:08:59

    ネットで知り合い…妄想恋人ごっこじゃん。

    • 7
    • 17/07/11 16:13:30

    まぁ日本人でこんな精神疾患者と付き合う男は皆無たからねぇ(笑)

    • 7
    • 9
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/11 16:06:01

    そう思い込んでるだけでしょ?

    • 3
    • 8
    • もんじゃ焼
    • 17/07/11 16:05:47

    金髪豚泰葉の妄想かな

    • 4
    • 7
    • からつバーガー
    • 17/07/11 16:04:53

    泰葉はキチだからネタキャラとして芸能界には居てもいいキャラだと思う
    どっちかというと峰竜太と嫁の海老名美どりの方が腹黒夫婦って感じで嫌だ

    • 6
    • 6
    • とんちゃん
    • 17/07/11 16:00:42

    メンヘラ泰葉痛い女。

    • 3
    • 5
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/11 15:59:39

    この人何してもあんまり話題にもならないのに必死だね
    どうでもいいわ

    • 3
    • 4
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/11 15:59:06

    妄想?

    • 1
    • 17/07/11 15:57:53

    男性は泰葉の本性知らないっしょ

    • 1
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/07/11 15:52:12

    気持ち悪い

    • 4
    • 1
    • しぐれ焼き
    • 17/07/11 15:51:45

    誇大妄想

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ