娘の話が致命的につまらない

  • 小学生
    • 64
    • 盛岡じゃじゃ麺
      17/07/11 00:12:46

    >>41
    私もそうだったよ。ただお母さんと話したいんだよね。
    「アンタは何が言いたいのか分からない。起承転結つけて理路整然と喋りなさい」と言われて、小学校の頃は嘘ついてオチつけたり、ありもしない事話すようになった。

    親の教育あって今はママ友の愚痴とかしょうもない話に「で?」「何が言いたいの?」ってイライラする大人になったよ。
    女はただ会話を楽しみ、「分かる~!」とか「どうしようー!」みたいな要素必要だと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ